丁寧語だとおかしいですか?w

ちょっとしたことで虚無感に襲われ、頭の中が無彩色のマーブル模様のままIN
友達登録を見てみると、維緒さんがいらしたので早速wis。あらら、日記を見る限りでは復活なされたようでしたのに、「時期尚早」とか仰って何だかまた落ちてらっしゃる様子^^;私もかなり思考に靄がかかって、速やかに狩りに繰り出す気分ではなかったので、ジュース運びをお手伝いしながらお話ししてたのですが、何しろアデンはそれなりに人通りが多いです。「白チャで話す内容じゃないけど、宿だと気が滅入るからTIのホール行くか〜」ということになりまして、お互いプリキャラでTIへ。本来10人以上での利用を目的としたホールですので、2人で借りると料金的にもかなり贅沢です。次回がありましたら、今度は私に払わせて下さいましね^^


借りてる時間目一杯、ここのホールがこんなにもため息で充満したのは、TI宿屋創業開始以来でも珍しいのではないかとw建物にも私達にもどうやら換気が必要なようです
当然のごとくタイムリミットで屋外へ強制退去させられた後も、TIの空き家でお喋り。この頃になるともう、自棄なのか性分なのか、痛い冗談も飛びまくりですw(言ってはまたため息が漏れるのですが^^;)
ちなみに終盤の話題は『ため息クラン』『片思いクラン』の発足がテーマwクラン規約は ①独り者でMの人しか入れません ②クラン内外問わずカップル成立したらBAN ③君主が結婚したら解散 ④INした時と落ちる時には必ずため息を含んだ挨拶 etc…w ちなみに君主は自分の幸せよりクラン員の幸せを望み、一生独身であろうとも「姫、結婚なんかしないで、みんなの姫でいて!」と言われることを最高の栄誉とするとか、逆にクラン員は「(早く相手見つけて)こんなクラン辞めてやる!」が合言葉だとかwそんな計画を立てて遊んでおりましたw
いずれにしろ、イベントが終わればクラン発足について、現実的に考えを進めていきたいとは思っておりましたので、それまで自己改革に努めないと、うっかり『ため息クラン』が実現してしまうやもしれませんw(ノ´∀`*)
維緒さんと、そんなローテンションなネタ話を延々としておりまして、気付けば危なく半日になろうかという時、1日ぶりに摂った食事の刺激が強すぎたのか(ちなみに辛口モツ丼)激しい胃痛に襲われ、しばしダウンROM…
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
ROMから戻ると、空の大国居残り組(3名)の一人、氷さんがINしておられたので、以前にお約束した通り、ナイトのイベントのお手伝いをさせて頂きました。お仕事の合間を縫ってINされてる為、お仕事に戻られてる間はガマさんと遊んで頂いたりしました^^
 対照的なこのテンションが羨ましい限りw
 氷さんは今日はサザエさんな気分だったそうですw
そう、ガマさんともイベント進行の狩りをご一緒したのですが、どうにもこういう話し方がお気に召さなかったらしく「何で敬語やねん!」「はっきり言ってきもちわ(ry」と、大変不評でございましたw他の方ともwisなどでお話しては「今日おかしい」と怪訝がられるばかりだったのですが、うーん…何と申しますか…とにかくそういう気分だったんですもの^^;維緒さんとお話しして、胃痛から復帰してからずっとこんな調子で話しておりましたw要はあれですね、人間行き詰まったりストレスが溜まると、違う自分を立てることで一時的に苦悩を忘れようとする部分があるじゃないですか。今回はそんな感じのちょっとしたテストだったのですが…これは、普段使ってるキャラでいきなりやるものではないですねw誰も知らない初心者キャラでも作ってやるべきでした^^;(でももうキャラ枠が空いてないんです…OTL)
 今日初めて見ました!山賊の親分さん@@;
えー、このままいくのも全然面倒ではないんですが、どうも普段のキャラとギャップが激しすぎるらしいので、戻ってみましょうか(・∀・)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
ま、そんなわけでイベントも(かなり死にながら;)着々と進行して、今日はナイト終了〜ヽ(´ー`)ノWIZも3分の1くらい進んだけど、次の依頼に取り掛かる前に、せめてレベルダウン分の復旧を…ということでエルモア行ったりwそう、これで何度目?のLv.45に、やっぱり返り咲いちったw( ・∀・)アヒャ うーん、死に癖…ってことになるのかなぁ;ともあれイベント始めてから、通算12回目のEND!wこれはこれで新記録だ〜wって、でも一緒に狩りしてる人には気持ちのいいものじゃないし、下手すればすっごい迷惑かけちゃったりするから、よろしくないよね、ごめんな〜^^;
そういえば、昨日か一昨日にジャイアン行って、沸きすぎてワンコが2匹ともENDした時に、どうやら買ったばかりの“入れ歯”ことスチールファングを落としてしまったらすぃ><頑張って納めてたアジト資金が戻ってきて、ちょっとぶるじょわ気分な時だったから値段も気にせずに買ってたけど「もっかい買おうかな、いくらだっけ?」とペットショップのエイシヌさんとこに確認しに行ったら…103kもしてたんだね@@;ちゃんと全キャラ復旧して、また狩りで儲けが出るまでは(イベントの為の狩りだと稼ぎは期待できん;)贅沢は自粛しようっとw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜