お友達でけた^^

何気に時計を見たら、グルUBの時間に近かったので勢いでINwそのまま装備を全部アルに移動させていざ入場!と思ったら、管理人の入場の案内「5分前です」を聞く直前にミス帰還…OTL その場にいた他の参加者さんたちには、もんのすげーフライングに見えただろうなぁ;はずかちーw(/ω\*)まあ定員に空きがあったので、戻ってきて何とかギリギリ入れた。結果は…状況は忘れたけど、BOSS以前にEND(・∀・)
次のウエルダンまで時間あるので、そのまま海底で復旧。30分くらいで余裕で元通り以上wでもウエルダンはアルじゃなく唱で参加。今度はアデナ足りなくてすぐに入れず、急いで倉庫から貯金下ろして戻ってギリギリ入れたwこっちもBOSS前に硬いのに囲まれて、さすがにENDしたくなくてあっさり飛んじゃった^^;
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
んで、いい加減この日記を読んでくれてる人も、毎日毎日海底の話ばっかで読み飛ばしてんじゃねーかな位の勢いで相変わらず唱で海底wそんな私のコレクション、おなじみ『タートルドラゴンの甲羅』が、ついに100個目達成でふ!w
 ところがねぇ〜、以前(9月3日)の日記に書いたように、64個目で重さが2になったから、次は96個目で3になるとばかり思ってたのに、100個になっても重さは2のままでしたTT
さて今日は、海底でお友達ができました(・∀・)2ndのCONエルフさんだそーで、Lv.30未満ながらもヨダレ出そうなイイ装備持ってらしてwペア組んでガツガツ何でも食いました♪おかげさんで今日もZelが2枚出て、1枚ずつ半分こできたし^^海底ではエルフ単騎→エルフペアだと、驚異的に狩りのスピードアップで、稼ぎも一気に増えていい感じ!
 さくさく狩れるのは気持ちいいね〜♪
また海底で会えたら遊んでくれるらしいヽ(´ー`)ノ
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜