本日の誤録

えーと…何といっても今日はほとんど人と会話してない(というか会ってない;)ので休載かと思っとったんですが…。
 ありえないありえないホントあにゃにゃにゃ〜ぃ��(´Д`lll)
何か、新しいインターフェイスが実装されてから、チャット入力欄の幅以上の文を打とうとすると、入力中の文字が途中から表示されなかったりするんですわ;だからEnter押す前に全文を自分で確認できなくて・・・こんなありえない失態が!><そうです『a』が一個多かったんです!ちきそおおぉぉ!
※ちなみにこの全チャアンケート、空wis(元取れ・黒字)はほんの一握りで、ほとんどの方が愚痴混じりの赤字報告ですた^^;中にはSLSを10本買って最高でも+3だったとか、買ったもの全部がマイナスだったとか…かなり悲惨な状況><やっぱ私も手出すのやめておこ…と、改めて思った;