寝ても寝ても眠いでふ・・・

疲れがたまってたのか生理前なのか…とにかく眠くて、実に13時間ほど寝て起きたらもう夕方;なのにまだ眠いw昨日の分の日記を書き上げて、仕事前に2時間ちょいIN。もちろんこういう時は、恒例の素潜り。海底は画面が緩やかに波打ってるので、ことさらに眠い!でもヤドカリからDaiが出てちょっとだけ眼が覚めたw何だか最近は連続で複数枚出る事が多くて、すっかり味をしめたもんだから、ここで寝るワケにはいかない!と、ガツガツ食ってたら…本当にもう一枚出たあああああ!wうひひ♪しかもこれ、一発目の攻撃が他の人とほぼ同時で「あちゃ、シフっちゃったかな?;」と思ったら、わずかに私が早かったらしく(それとも攻撃力に差があったのか)こっちに向かってきたので、相手はそのまま去ってしまったというヤドカリw落ちたスクロールにカーソル合わせた瞬間に「yesssssssss!!!!」と心の中でガッツポーズを取ったのは言うまでもにゃい(・∀・)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜