徹夜なので23日まで続きですw

仕事から帰ったら眠くて眠くて、日記だけ書いたら寝よう〜と思ってたはずなのに、うっかりINしてしまったwそれとゆーのも…日記を書き終えて公開した瞬間に、コメント欄に覚えのない名前(?)の人から『お世話になりました、バイバイ』ってひとことが書かれてあって、誰か脱退か引退でもしたかと気になったから。とりあえず確認したくて急いでINしたら、なじぇか見習いランクになっちゃった朱鷺斗がクラチャに参加できないのが辛くて脱退してたのは分かったwでも日記の存在すら知らなくて、彼じゃなかった。結局、最初びっくりして気づかなかったんだけど、その書き込みの名前の部分がリンクになってて(気づけよw)飛んでみたら、この“はてな日記”を利用してる色んな人のところへ同じ書き込みしてる人らしく、苦情みたいのがいっぱい書かれてた^^;まあ削除して一件落着(ほっ)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
確認だけして落ちるつもりが、睡魔さまのタゲが外れたらしく、ちょびっと元気になっちゃったので素潜りの続き(←ハート出すの覚えて嬉しぃw)少ししてピアたんがIN。そして「昨日、ぴあ8年ぶりに本気でキレた!」って話を聞かせて頂きましたwまあ、短くまとめると〜“某ネットカフェ店員の接客がなっておらず、非常に無礼千万な態度を取られた”と。(短っw)私も以前何度か利用したことのある名前の知れたチェーン店なんだけど、確かに印象悪い。店員の質から設備の管理からサービスから…とにかくずさんでありながら、とにかく“一旦入店したら何があっても金払え”的な経営方針らしいのね。例え、ネット席と言いながらネット出来なくても(普通は席の移動薦めるとか割引があって然るべきところを)金だけしっかり取られるんで、利用しないほうがいーよwえっとですね“Yahoo!のロゴデザインをパクったよーな文字で魚の名前”の店ですw
そんな話もありつつ。実は今日、またピアたんとリアルで遊ぶ約束をしてたので、時間や待ち合わせ場所だけ決めて落ち〜
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
6時頃ピアたんと会って、まずはもんじゃ屋で食事〜♪(途中また遠方の誰かさんから「いいなああぁぁ!」と電話アリw)その後、映画館の前を通ったら『華氏911』が気になって、丁度いい時間の上映があったので「見てこっか」ということにw感想は〜実際の政治的要素が満載のドキュメンタリー映画だから、一言で“面白かった”とは言い難いかな^^;でも色んな意味で確かに“話題作”なのはうなずけるので、興味のある人は見てみるといいかも。んで!映画鑑賞の後はやっぱり(?)ネットカフェに流れつくわけですわwもちろん隣合わせ同時進行でリネをやるためにさ!w
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
でー。せっかく一緒だから、お互いキャラ入れ替わってクラチャしてみよーぜ♪ってことで、席交代してログインしたんだけどぉ…いつもと確実に口調が違う(と思う;)のにクラン員の反応がないぃぃぃ!w既に半ばバレてたり、全く気づいてなかったりで…不発に終わりました(・∀・)少ししたら、大将がナンパした新クラン員さんが2人入って来られたので、席もとに戻り〜の。そのうち一人が現役女子高生ってんで、氷のおじちゃんはしゃぎ〜のwそんなおじちゃんのナイト(至高皇の方)を手伝うからレベル上げようぜ!ってことで亜鳥とペアでDVC行き〜の。お互い経験値ウマウマで、かなりの時間がんばった!!途中で二人とも1回ENDしちゃったけど^^;SP骨沸いてるところにムリアン2匹とかは無理!wそれでも復旧して尚プラスの結果で良かったな〜と♪

てかネカフェだったからSSなくて辛いぃぃぃ(;´瓜`)

こっから先は明日へ続くぅ〜(まだ書いてまへんw)