またちんだ・・・w

最近足しげく象牙に出勤してる亜鳥ですが、つまらん事でよくENDしまw例えばモンスいなくて歩いてる最中にwisしてたりとかすると、8Fほどではないにせよ、その場に急に沸いてたり(チャット欄見てて気づくの遅い;)スケガーに攻撃させつつぐるぐる回ってるうちに半分夢の中だったりw疲れてる時は危険だな…と、今更思ってみたりしたw
でもねー、まだ復旧がそれほど大変じゃないレベルだからこそ言えるのかもしれないけど、ENDしてもあんま気にしないかも^^;(しろって?w)例えばこれが、普通のテレビゲームのRPGとかだと、死んだ場合は一旦“ゲームオーバー”状態になって、最後にセーブしたところからやり直しなワケですわ。そーすると、それまでの時間がパーになるんで、かなりやる気なくすのねwコントローラー放り投げて電源切って「また明日」とかなっちゃう。それがリネだと、経験値は減っても稼いだアデナやアイテムが白紙に戻るわけじゃないし、何より“人と一緒に過ごしている時間”というのが確実に存在するから。ENDなんて一過性のもの〜としか思ってない感じ。別に“いつまでにレベル○になる”とかいう具体的な目標とかあえて考えてないしなぁw(亜鳥を内緒で育ててた時は急いでたけどw)いつか高レベルになったときに、今の自分の文章を読んで「能天気だったなぁ;」と思うか「やっぱり気にならないや」と思うのか…自分でも楽しみですw

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

というわけで、早朝にさくっと2ENDしたわけさw1ENDしてから、復旧完了したところで再ENDwあは〜じぇんじぇん(経験値的に)先に進まないねえ〜♪今回この2ENDがなければ、45になってたかもしれないねえ♪でもPOTも持ちきれないほどゲットしたし、高級サファ4個も出たし、魔石黒字だしまあいっか、でつwみんな落ちちゃってちょっと寂しいけど↓

とりあえず復旧まで頑張ろうっと!…でも1時間くらいで眠さ限界で落ちw

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

夕方INしたら ってwis頂きました^^ありがとう〜また遊ぼうねっ★仕事前は時間が中途半端だから、あえて単騎でプラプラ。そういやQS売るかな。エルフ精製で必要なのないっけ?(確認)そか、BOEで要るんだった。今BOEいくらで売れるんだ?(確認)おお、+0が130kなのか!作ったら買う人いるかな?(全チャ)2名様ご予約入りましたー♪ってなわけで、唱でMT行って作成^^260kゲット!よし、また今度から原石とか暇な時に集めたり、安いときに買い占めておこうっとw

まだも少し時間があるので、またまた亜鳥で象牙で遊ぶ。今日は鉄ゴレよりもリビがいい具合に沸いてくれたんで、おいしく頂きました(レアはなかったけど)
 嗚呼…ゴレいないっていいわぁ(ノ´∀`*)
でも↑の時、実はこんなHP&MPだったり…w
 スケガーやられて飛んじゃったしぃw
私的に何となく『復旧はENDした狩場でリベンジ』という意地があるのかないのか、打たれても打たれても象牙通いの今日この頃ですw

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜