夏なのに鍋が食いたい・・・

上京して6年目になるというのに、未だにこっちの夏に慣れない私;外は苦しいくらい暑いけど、建物の中はクーラー効きすぎで寒いという…。そう、エアコンの風がどうもダメなんだな。自宅だと、黙ってても汗が流れてしまうくらいまでは、極力エアコンは入れずに、衣服をまず脱げるとこまで脱ぐwそれでも駄目なら次に足元に扇風機。エアコンは最終手段ですな。大型犬がいるので、彼が常に舌を垂れてハァハァしちゃってるようなら弱めに入れる。ただし職場だと私一人の感覚で調節できないから、飲むか食うか動くくらいが、ささやかな抵抗だったりなかったりw(もっと何か着れば、と思うでしょう?ユニフォームが限定されちゃってんのよこれがまた;)やっぱ腹とか腰とか冷えると良くないよー特に女体はよー。ってことで今日も寒くて、タイトル通りずっと「鍋が食いたい」と言ってましたw

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

朝、仕事から帰って日記を書いてIN。しばらく(またも)象牙で遊んでいたけど、眠くて眠くて…4Fの沸いてない隅っこでメディしながら、うとうと…はっ!やべぇ…駄目だ、ちゃんと落ちて寝よう〜。と帰還してクラチャで「落ちます」コールをしたら、ガマたんが「ワニ島で維緒に会ったよー」というので、どれ落ちる前に顔でも拝んで行こうかのー、とロサスへGO。何となくコカで片っ端からワニをつつき回しながら探したものの。入れ違いだったらしく維緒おらん!いつの間にかこんなに引いちゃったじゃんか!w(注・見た目以上にいます)
 ひぃ〜キモチワルイ!!w
自分で食うのもつまらんので、wisで維緒にh出したった♪(日記読んだらUB観戦中だったんだね、ごめんよw)少ししたら来てくれて、全部食ってもろたwでまあ、他愛のない話して落ちー

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

何だか思ったよりよく寝てしまって、仕事行く前に1時間ちょい程IN。サモン飛ぶまで夢幻か象牙で遊んで丁度くらいかなーと思ってたら、前のクランで私が抜ける少し前に入ったナイトさん、新侍魂くんから久々のwis(今は彼も別クランに移ったらしい)ちょっとだけど遊ぼっかー?てことで海底へ♪こないだマサと5時間とか平気で篭ってたから、1時間なんてホントあっという間w私はほとんど回復オンリーだったし、稼ぎは多くはなかったけど、経験値ちょっとだけ吸わせてもらったかもw今度はゆっくり行こうね^^

クラハンの予感と、ルパンの続きに後ろ髪を引かれつつ、仕事落ち〜(´Д⊂
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
ほとんどまともに狩りしてないので、経験値は明日分に繰越しで書こうっと