今更オフレポ第2弾!ぐへw


あとからちゃんと専用ページは作るとして、今回も写真だけアップ!
あえてコメントは少なめで!(だってあとで書くことなくなるもんw)


ちなみに「名前出していいよ」「モザイクなくてもいいお」って方がいたら教えて下さいね♪あまりいないとは思いますがww


******************************


まずは開場前(※このときまだナルニア到着してませんが…)早めにorちゃんと時間通りに集まってくれた方々が、まだかまだかとスタート待ちしながらダベっておられますw


会場階のエレベーターを降りると、キレイどころの受付嬢がお出迎え♪
ここでパンフレットや名札をお渡し致しました。


〜オープニング〜
オープニングはリディアン作の豪華Flashムービーから始まり、ステージ上にコスプレスタッフが勢ぞろい☆
これは「ヨンケンジャー」。カスパーはNCJの野田さんですw


特別ゲストで、リネージュガール・WIZの水野雅美ちゃん登場☆くびれハァハァ。ちなみに後ろのセマはヘッドGMさん☆茶巾ハァハァ(ぇ


うた姫ちゃんとメルキオール=タキタロウ


〜歓談タイム〜
“とりあえず腹ごしらえ”な感じのアルタイル友人s。名前、出してよければ連絡plzw

スタッフ以外にも衣装持参で参加してくれた方がいましたよ☆
TOIボスのバンパイアですね^^マントものは萌え!('д'*)

可愛いエルフさんもいました♪プリンセスはオープニングにも出てくれた琉布姫さん☆

バイオリンのバイオリンを借りて遊んでみる雅美タンの図。


〜朝まで生リネージュ
ぶっちゃけ討論会ですw主な内容はリネージュ公式オフレポにありますよ(サボり)どんな質問やツッコミをされるかと、当日までNCJの方々はビクビクだったようですが、熱くも穏やかに進んでよかったですねw


リネージュ替え歌カラオケ〜
歌詞をリネージュ風にしたカラオケ大会☆野田さん、GMさん、雅美ちゃんが審査員となって、優勝者には豪華景品も当たるというものでした。




↑優勝した“にわかオヤジーズ”(元のオヤジーズのうち片方が欠席だったためw)歌の内容もヴィジュアル的にも、異様な迫力がありましたなw


******************************

さて!仕事に行かねばならんので、今日はここまで〜w
まだまだ写真あるので、お楽しみにね☆