やっとこさ

もう1週間たってしまいましたが、9月17日の『空オフ③』レポートができました!
参加した人もしてない人も、まずは黙ってみてミロ(・∀・)

クリック!→『空オフレポートページ』


そして、最近の話題としては、このオフで知り合った♂数名が、後日うちの店(ランパブ)に来てくれたとだけ言っておこう…。
そこでの出来事の詳細や、ましてや写真は、絶対に公開できないとだけ言っておこう…w


すんげー言いたいし見せたいんだけどね!


写真一枚が、人ひとりの人生に穴あける兵器並みの威力なのだ(´Д`;)


どーしても気になる人は、今月中に店カマン(営業。)


そうそう、↑今月中というのはですね。
就職決定!よって脱ランパブ!なのです。
“脱ランパブ”って何か変な日本語な感じしゅる…w


来月からは、普通に昼間のお仕事です。ゲームに関するお仕事です。


生活が落ち着いたら、今まで仕事でできなかった夜のINもできるので、もっとクラハンとか勧誘とかできたらいいなと思ってます(ノ´∀`*)個人的には戦争ヘルプとかディアド攻めにも行ってみたいしね〜♪


まあ、最近既にINが減ってますが、今後ともどうぞ宜しくです><