最近は日記じゃなくて週記かも

お仕事前に1時間ほどINして、単騎で42Fに行ったときのSSを発見
 お客さんは誰も来ませんでしたw
このあと、客の代わりに早いゴーストが来て、命からがら逃げ出したのは内緒…
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
またナイトさんの45試練を手伝ってきましたー。実は知り合いといってもイ犬女臣時代に友達つながりで、たまたまその場にいて多少会話に混じっただけで、恐らく本人は全然覚えてないと思われるwお手伝いメンバーがなかなか集まらなかったらしく全チャで何度も募集してたので、立候補してみた次第

んで、黄昏橋で待ち合わせしてる間に気付いたんだけど…



ネクロ変身で、攻撃したときの炎みたいな波紋て、それぞれ色違ったんだね!!@@いや〜、知らんかったわ!w(んじゃセマって…灰色?;)

試練タケシも倒して、おじーちゃんを護送していると
 すとーk(ry がテケテケついてくるw
その辺の様子は、維緒が先に日記に書いてらしたので是非参照のことw

無事に試練達成の透夜さんおめでとさんでした〜〜ヽ(´▽`)ノ
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
丁度↑の試練お手伝い中に“FIクラハンいくぞー”という話が出てたので、終わったら速攻で船着場へ。出航まで残り1分あったかなかったかのギリギリで乗船><
着いて、いざ狩ろうというとき

ん?


殿……OTZ そのお姿はここでは危険にござります…( ´Д`)

ちなみにFIでのクラハン中、いつもうるさい私がほとんど喋らなかった事にお気づきの方はいらっさいましたでせうか?w実は某ぃゃぁ(ryさんが、珍しく弱気で相談事を持ちかけてきたので、ずーっと電話してました^^;私の携帯は軽くて薄っぺらなデザインなので、肩に挟んで両手を使うのは難しいのでふ;それ以前に電話とチャットで別々の会話すること自体、私にとっては難しいんですけどね…
ツッコミどころ満載だったのに会話に参加できなくてちょっと悔しかったですwでも久々の長電話も面白かった♪普段強気な男の、しょぼくれて弱った声を聞くのは一種の快感でつね(  ̄ー ̄)ニヤリ

今回も(?)残念ながらレアはなくて、POTやブランクスクのみの稼ぎだったけど、大人数で行くとやっぱ楽しいね(ノ´∀`*)今度は古代スク出るまで篭ろう!(ぇ
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
多分日付は変わって、病み上がりに誰もいなくて亜鳥でINしたら、またしてもクラハンですw今度は24F〜。りゅにゃたんも狩りJOINして合流^^
 おそろいのタイトルつけてもらたーヽ(´▽`)ノ
イフフロアまで登ってしばらく狩ったけど、諸事情で人数も減ったので帰還

仕切り直して今度はDECへ
 主に2Fの広場
 言ってない言ってないw
やっぱり広場は、ちょっと動くとガッツリ沸くので、分担作業が大事ね^^;ともあれZel1枚出たし、消耗品ウマーでした♪

解散後、アグたんと24Fペアして経験値10%以上入って、沸きすぎて帰還して。眠くてちょっと休憩して、クロロとDVCペア。途中メシ食ったら尚更眠さUPで落ち〜
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜