レベル上げ続行中

時間が経ってしまったので、記憶が曖昧な部分多々アリですが、ざっとね(いつもだ)
 いつの間にか単騎中に44なたー
相変わらず、りゅにゃたんに手伝ってもらいながらMLCやらDVCやらで狩り。りゅにゃたんがいない時は、全チャでペア相手募集したりして。誰もいなくてもめげずに単騎!早く45にしたい一念で、かなり元気ですw
んで、りゅにゃたんとDVCペア中によく立ち話するんだけども。パソの調子がまだイマイチなのか、たまに切断が来るらしく、会話の途中で無口になったかと思うと消えたりしますw今回はこんなところで切れました(・∀・)

いつも肝心なところでいなくなるんです( ´Д`)
ちなみにこの続きは2人だけの秘密
「おめーら2人揃うと、こんな話しかしてねーのかYO;」というツッコミは不要です。自覚してますからwてか維緒と私が揃っても“こんな話”ばっかりになることも少なくないので、3人揃っちゃうと一体どーなるんでそーね…(遠い目)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
DVCでサクッと心中かまして帰還したギランで、芦川ミツル氏にばったり会って雑談。んで、我らが病み上がりのエンブレム(モザイク)は「他パターンのデザインもあるんだよぅ」なんて言いつつ、披露リスタしてましたら…

何か変なモザイクついてるんですけど?

しかも顔の部分に!

 ギランのジャックにまで…そうだよね、怪しいよね…

もちろん私の画面上でのバグなので、他の人には見えないのが不幸中の幸い;(見えたら見えたでネタ的にはオイシイけどネ)りゅにゃたん、ミツルさん、あの時はこーなってたんですよぉぉ(´Д⊂
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
りゅにゃたんが落ちて、そのまま残ったミツルさんとしばらく雑談した後、半ば強引に拉致してDVCへ復旧に行くことに。ほとんど初対面に近いにも関わらず、快く(?)付き合ってくれてありがとぉw
変コンを貸していただいて。2時間コースの骨に変身して。お返しして。今度はミツルさんも変身。メイプル振りました。
 変コン装備してませんでした(・∀・)
リスタしても直らないモザイクが顔にかかったまま、小一時間ほどペア〜(´△`)

そうそう、メディ中に色々お話しをしてたら、急激な流れで『明日オフしよう』ということに@@;詳細(でもないけど)は明日の日記に書こう。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
突然ですが、INTアミュを  と交換してみました
すると魔法込みで↓こんな感じ

STRは威厳で+1、アミュで+1、P-Gで+2、エンチャで+5だから合計9アップ!CONの数値をも上回り、ちょっとだけナイトさんな気分ヽ(´▽`)ノドロップも来るし〜物持てるし〜るるん♪です。でも2段加速はないのでやっぱり殲滅は全然遅く感じる…OTZ
ファッションチェックは↓こんな感じ
 ※剣とベルトは借り物でつw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜