42Fうまー

今日もぃゃぁぁぁとりゅにゃたんと、行ってきました42F。
 飛ぶ直前の変身wメイプル振り合い;
でも1度目は、41で竜に足止め食らい、しばらく引いて何匹かやっつけたものの、ぃゃぁぁぁとりゅにゃたんEND(´Д⊂ んでリベンジへ〜。2回目はすぐに42に上がってサクサク狩ってたけど、今日はちょっとモンス少なめかな?(あんまり沸いても困るけど;)途中で友達から電話が来て、話しながらだったからあたふたw
なんかね、一度に複数の物事できない人なので;そのかわり集中力には自信あるんだけどw多分、車とか乗れたら運転中は無口なタイプかもしれない^^;
というわけでチャットもほとんどできなかったし、SSも撮る余裕なかた( ´Д`)そうこうしてるうちに、りゅにゃたんが先に落ちて。ぃゃぁぁぁの復旧まで2人で狩り続行。でもその頃には、睡魔さま降臨でちょっとウトウトしてますたw眠いとどういうわけか、まだ攻撃中のモンスが“もう倒れてる”てゆー錯覚おこすんよ;もちろんクリックしっぱなしやオートで攻撃したまま数秒目を閉じちゃってると、開けたときに本当に戦闘が終わってることもあるんだけどwあとはもう、移動中に見失わないようについてくのが精一杯…
ま、無事に何とか復旧まで生きてられたので、ちょこっと話して風呂ROM。
戻ってからも少しだけINしたけど、眠くてギランUBだけ見て落ち〜

おまけ
 年末にJOINしてくれたおにぎりさん、引退する人がTIのNPCにアデナ詰めたということで、ガード以外を殺しまくった結果w結局詰めたのはやっぱりガードだったらしい。残念;アラ復旧ご苦労様ですw(この色もかわいぃんだけどねー)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜