怒涛のレベル上げっ

リネの夜時間は海底で、昼時間になったらDVCで、それぞれ単騎を繰り返しーの。途中全チャで募集して、レベルの近いWIZさんとDVCペアしーの。まずは37から38になりました♪んで、メシ食いながらギランでちょっと休憩してたら、久々にぽんさんに遭遇(・∀・)TADASのアグたんにも遭遇。めいぽー振られたりして遊んでたんだけど、アグたんの変身モーションがカッコ良かったので、またしてもカメラ小僧してみましたw

個人的には、真ん中のが一番好きなんよね〜〜♪(ノ´∀`*)
 赤い親子みたい…w左がぽんさん、右あぐたん、真ん中は〜
 めいぽー振られたアタシでした(´Д⊂くそぅ
 ♂ナイトの死体2つあると…なんだか凄惨w
一休みのあとは、またPOT持ってDVC単騎再び。ガツガツガツガツ
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
生理が始まっちゃったもんだから、眠いやら腰痛いやらで、しばらくしたらまた一休み。小一時間ほど横になるだけのつもりが、うっかり眠ってしまって…何時間経過したかしら( ´Д`)睡眠時間削ってでもレベル上げないと間に合わないと思ってたのに、普通に6〜8時間くらい寝ちゃったような気がする…;

起きてINした時には、骨は痛い夜時間だったので、また海底単騎。しばらくすると
 りゅにゃたんこた!��(*・∀・*)
海底にいるよ〜って言ったら、ダッシュで来てくれて、そのままペア♪りゅにゃたん、まだマナマントじゃないのに、ヒールの使い分けとかMP配分が上手らしく、止まらないで次々ガツガツ食ってもMPもつの!めじしたのは、引きすぎた人がh出してきたときと、もう1回くらいだけじゃなかったかな?「え、まだそんなにあるの?@@」と、こっちがドキドキw
太陽マークが出たところで、DVCに移動。1Fはあんまモンスいなくて2Fで狩り。やっぱりムリアンは痛い;骨も沸いたら痛い…けど、ウマー!!ヽ(*≧∇≦)ノ
 仮JOINしてエンチャもしてくれたー
夜時間にもなり、りゅにゃたんの変スクがENDしたところで帰還〜。ちょびレアの魔法書数冊やらラージ・ヘルム合わせて一人10kくらい+消耗品の儲けでちた^^

あと10%弱くらいでレベルアップだったから、DVC1Fに単騎しに行ってみたけど、やっぱり夜はPOT消費が激しくてエルモアに変更。DVCにしばらくいると、エルモアで未変身で一家に突っ込んでも痛さが全然軽い! ゜Д゜一家の様子を伺ってるチャイを横目に容赦なく斬り込んでガツガツガツガツ!
 やっと39です!
 …もろた。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
いい加減疲れて落ちようという間際、初心者キャンペーン中の渓谷と歌う島にお散歩に行ってみますた。アデンと同じおっきくてかわいぃツリーがあったり、野良ワンコが歩いてたり
 どっかの母さんが叫んでたり
 未来を覗かせてくれるイスメラルダさんに会ったので

久々に 

すると…
 なじぇかギランクロスでしたw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜