クリスマスムード♪

これを書いてる頃には、もう日が変わって実際のクリスマスは終わっちゃってますがw
今年も私は仕事だったので、リネでクリスマスムードを満喫させてもらいました^^去年のこの時期も、既にリネはやってたんだけど、オフラインRPGで暮れ正月を過ごしてしまったのよねw(ちなみにFF9と10)

ここ数日はとにかくナルニアのレベル上げの為、ひたすら狩り!そんな中で、帰還した時や休憩したときに「あ〜〜クリスマスだわね〜」とホワホワしてますたw
 おなじみトナカイさん。今年は歌ってくれないのが残念><
 カロリー高っ�堯福陰◆院─砲い辰僂た¤戮燭藉岼磴い覆𡈽澄複鬘�
 宿屋の廊下にまで飾りが!でも室内は殺風景w
壮観だったのが、オーレンのツリー前(・∀・)聖歌隊さん大集合らしい♪w

アルクリスマスを楽しんでらっしゃるのか、はたまた年末でお忙しいのか、いつもより友達のINが少なかったのがちょっと寂しかったけど、やっぱり画面が華やかなのはウキウキするもんだね^^(リネにお正月はないのかなぁ〜)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
そういや、ワンコがHPあるのに死ぬっていうバグは直ったのかなぁ?ラッキーだっただけかもしんないけど、ここ最近ワンコ連れでエルモア行ってる限りでは、目に見えたままの減り方しかしてないなーと思って。
 真っ白で「死んだ!?><」と思ったら、ギリギリで耐えてたりw
ワンコがHP残したまま死ぬのも辛いけど、WIZで引き狩りしてるときにランテレするバグ…早く直して欲しい〜(´Д⊂ あれで何度飛んだり死んだりしたことか;
バグといえばね、先日久々に亜鳥と友達2人で鏡の森に行ったときに、ドッペ狩ってて悲惨なことがあった@@;普通にHPやMP見ながらフローズンしたり味方にヒールしてたんだけど、いきなり途中から、攻撃食らってもいない(モンスと接触すらしてない)のにHPがみるみる減ってくの!ヒールやPOTで回復してたけど、それも尽きて飛ぼうと思ったら帰還スクも使えない。ショートカットのバグかと思って、アイテム欄ひらいてダブルクリックしてもダメ。ランテレもbテレも使えない。少し離れてリスタしようと思っても、攻撃されてる状態と認識されてるらしく、戦闘の音楽も鳴り止まず当然リスタ不可。青P飲んでもMPの回復速度も異常に遅くて殲滅もできない…。残るは街まで引いてh出すしかないんだけど、結構な数がいたし、街に行く途中でも沸いてしまったらMPKになりかねなくて;
結局、一緒にいたエルフさんに何とか頑張ってもらって殲滅したけど、私は2END…OTL(復活してもらった直後に同じ現象が起きたため)今までなかったし、聞いたこともないけど…一体何だったんだろう@@;誰か心当たりのある方いたら、是非とも教えてくだしあ(´Д⊂ 何か分かるまで怖くて行けねーよぉ〜
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
亜鳥はさておき、ナルニアはしばらくエルモア&雪山でオクスカ単騎。ソルジャーでもワンコが死なないコツをつかんで、経験値の入りも上々♪
 こんなんあるんだねw物拾うっけ?レア?@w@;
んでもちょっと飽きてきて、海底に移動してみた。そしたら〜、ささやかなプレゼントなんでしょうか…
 HC入って一匹目のラミアから
 海底入って数匹目のカニから
立て続けにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!今年最後のレア運、総決算だったのかもしれないwでも嬉しい〜〜♪

でもこのとき、スパルトイ変身で殴ってたんですが…変身が解けてみるとあら不思議!なんとそこには、を携えたプリンセスがいるじゃありませんかwということは…ずっと+6bH-Bで殴ってたのね、私…OTL(気付けよ)ピアたんに報告したら「何も朝っぱらからネタ人生じゃなくても…w」と呆れ笑われてしまいますた(ノ´∀`*)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜