また引退者が・・・(´Д⊂

このたびの引退はフェリシャス氏;確か、唱がSencerity血盟を抜けるちょっと前に入ってきて、抜けた後も空の大国メンバーとの狩りに合流して遊んだり、なぜか死亡確率の高いペアハンしたりwそれからもずっと、INしてるのを見つけたらwisくれて。「暇だったら遊ぼー」と言ってくれる人でした。誰の影響か、えげつない話にもすっかりノれるようになってきたとこだたのに…非常に残念です( ´Д`)
まあ、リアル事情にせよ心境の変化にせよ、本人が辞めると決めたことには何も言えません(言ったけどw)一応DE装備は残しておく方針らしーので、いつかまた会えるといいなと思うばかり。まあ、今月いっぱいは見つけ次第せいぜい拉致らせてもらおうか( ´ー`)y-~~

この日の様子は、INしてから落ちるまで一緒にいたもう一人、維緒が先にほとんど日記に書いているので手抜き!(・∀・)ノぉぃぉぃ
 フェリがOEに励む傍らで、聖音に対抗ちゅ♥してみたw

グルでのOE大会の後、ガマたんと、途中でりゅにゃたんも合流して、雪山ハントへ♪
 DEXもらうために一時JOINしてもらたぁ(´ー`)うぇるかむ風来坊!
 “隠す物などもうない!”そーですが、ばっちり仮モザイクw

実は今回の狩りの裏テーマは(表はもちろん『フェリと遊ぼうツアー』)『ナルニア貞操を守るぞツアー』だったりなかったり( ´Д`)
フェリが「貞操なんてあったのかw」とか
フェリが「安い貞操だなw」とか言ったのは、引退前なので大目に見よう^^
ま、それくらい大事なもの(?)(←なにこの?)を賭ければ、意地でも45になれるだろう!という私の計画ですよ!なってみせますとも!負けてたまるかあぁぁ!!
ぇぃぇぃぉー…

というわけで、みんなが引いてくれて、私ばっかりが経験値入る狩りでした^^;嬉しいが申し訳なくもあるwでもレベルアップ!感謝感謝です><
 カーパラまでかけてくれて(´Д⊂
↑黒イエティって地元の“車道近くの排気ガスで汚れた雪で作ったグレーの雪だるま”を思い出すわぁ;
しっかし、シフ&崖撃ちしまくりのチャイナはウザかったね(;´Д`)エルモアソルジャー引いてきて、範囲攻撃のとばっちりを利用した撃退、GJでした!!>ガマたん&フェリ

途中、買い物とか取り引きとかで帰還したオーレンで、お店の屋根に乗ってるもの発見
 これw
プリさんが屋根によじ登って置いてった…わけではなく、お買い物中の城主様の王冠だけが、ここからでも見えただけなんですがw 雪屋根の上でくるくる〜♪してるのが何だか可愛くてSSとちゃたw


そうそう、この時の取り引き。実はSTRアミュを買っちゃったんですよヽ(´▽`)ノどんどん高騰する中、850kで買ったのを800kにまけて売ってくれるという方がいたので、思い切ってみました。お金がまだ足りなかったので、ゲットしたばかりの+0威厳を120kで売り、それでも足りなかったので
 泣く泣くこれも売り;
おかげで、ただ今の全財産20kでございます。GGP10個買ったらおしまいです。


なんやかんやで、図らずもしばし休憩したあと、エルモア→→の海岸で狩り再開♪主に維緒がFAとって引いてくれたんだけど、それ追っかけて殴るフェリは大変だったらすぃ^^;(ちなみにフェリがOE用取り引きの為に席を外している間、我々女子2名は何故かアイテム“動物の皮”から『○○○の大小や、その○○状態と非○○状態に関する男性の自己意識』について論じておりました。爆弾発言もありましたが、報道規制だそうです)
そーいや海岸近くで狩り中に、私の残像が出っぱなしとゆー怪奇現象が起きてたそーなんですが、自分自身には全く見えなかったので、維緒の日記参照のことw フェリも雪山の時に私の残像見えてたらしぃ;何だったんだ?@@;


予定時間もとっくに過ぎて、フェリもお疲れだったのでオーレンで立ち話。維緒が“PTのHPバーを利用した、いかがわしい遊び”を発見して浮かれておりました(・∀・)どんな遊びかは直接本人に聞いてください♪ぇへ。そんな遊びに貢献したフェリと私、GJ!w(ノリノリフェリの意外なセリフに大爆笑wリアルでは使わないそーですw)
 いかがわしすぎて、山からマタギも下りてくるね!


そろそろ落ちるかな〜というときに。維緒が「誰かくる前にクラン抜けとこかな」と言ってた矢先に。しかも名前の漢字変換の話題で、まさにその名前が出たときに。
      血盟員 ぃゃぁぁぁ がゲームに接続しました
…なんてタイミングなんでしょぅ…w“噂をすれば”を地でいく男、登場。
 内容はないんだけど、このメンバーが緑チャットで会話するのは、実に半年(以上?)ぶりだったりしたので、ちょっと懐かしくて撮ってしまたw
しばらく4人でお喋りしたあと、氷が仕事落ち、続いて私も寝るために落ち〜
フェリ!まだ猶予のあるうちは、可能な限り遊ぶぞ!いいな!w
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜