やったぜ30試練!

前回の日記が『プリ15試練終わった!』で、今日は30試練完了ですwとは言っても、日記書いてないだけで時間は経ってるわね(´・ω・`)30試練完了ということは、全チャデビューも果たしたわけで!
 えへへ♪ありですヽ(´▽`)ノ
実は前の日に既に30にはなっていたけど、誰〜も知り合いいなくて見送ったのは内緒…


以前からの「30なったら今度こそ試練手伝ってやるからな」とゆー、氷の暖かい申し出をすっかり頼りにして、ミュータント蟻穴に付き添っていただきました^^クロロも来てくれて、クラン違うのでゲート蟻までだけど、護衛してくれたー
 一回目
あうw
一度帰還してリベンジに行って。今度は一人で倒したはずなのに、『住民たちの遺品』がもらえない。ここで一旦氷が仕事落ちした後、ガイドブックで確認してみたら…何のことはない、……ご覧の通りPT解除してなかったのでした(;´Д`)あぁぁ
また出るかなーと思って、帰還せず一人で暫く待っててみたんだけど、ソルジャー蟻が沸きすぎで;クイーン出現を遠目に確認できたところでPOTENDして帰還><
 3回目〜
夜にまたINした氷に手伝ってもらって無事ゲット( σ・∀・)σ念のためにと精霊さんも出してたけど、すぐにクイーンが近くに来たのもあって、あっちゅー間に終わりました^^;手伝ってくれたお二方、本当にありがとうm(__)m今後の試練もよかったら夜呂死苦!(・∀・)w


どっかウマそーなところ行こうということで、氷WIZとナルニア初DVペア!
 オーガ2匹…痛い(´Д⊂
夜だったのもあって、骨は痛いし。あたしは殲滅遅いし;ちょっときびしかったかも
早くSTR上げて“弱いナイト”くらいにはなりたいわぁ(´Д⊂
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜