プリ15試練終わった!

またまたご無沙汰しておりますm(__)m 最近、忘年会シーズンで店がヘンに混んだりするので、仕事から戻るとちょっとINするので精一杯…;一人文字を打つより、どーしても「誰かいないかなー。ちょっとだけ経験値上げたいな〜」と、まんまと誘惑に負け続けてるわけでございますw
なので、ここ数日間の出来事をざっと
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
新プリ・ナルニアのレベルが少しずつ上がってきて、15試練もそろそろ行けるお年頃だったので、亜鳥でサモン連れてBK荒地に…BK荒地に…行ったはずが、なんかおかしーなーと思ったらBB荒地の方だったりして。
 ケント〜グル間を守るガードさんの小屋で一休み(狭)
やっと正しい荒地に到着したもの、相変わらず何が美味しいんだかチャイサモナーだらけ;こっちはサモンに『捜索文書』をゲットさせなくちゃいけないので、距離を取りながら引いてるんだけど、あっちはF-Sとかで突っ込んでくる( ´Д`)イライラを抑えながら休憩していると

お?

 
な、何を言ってるんだこの人はw
って…こんなことを言うあなたは砂袋井さんでつね?

丁度BKがポンと沸いて戦闘中だった上に、うまいツッコミが思いつかず、ありきたりな返事をしたら「何か、まっとうなレスだ…」と少々不満気であらせられましたw

んで散々チャイに取られてしょぼくれてた私に、リネの神様からの心遣いなのか…
 一気に2チームかよ�堯福陰◆院─�
 それがもう1セットかよ!
極端というか…神様のさじ加減が間違ってる気がします(´・ω・`)

サモンがおなかいっぱいになったところで、ナルニアの待つTI空き屋にバビュンε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
偶然TIにいた襲牙にも協力してもらって、スケガー2体を食したところ
無事に『捜索文書』ゲット( σ・∀・)σ わーいわーい♪
その後、さくっとTIのゴレから『生命の秘密』も奪って、レッドクロークとトゥールーターゲットを入手し、15試練完了〜ヽ(´▽`)ノ
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
そういや、維緒の“ラブラブ日記”の一部分にツッコミを入れ、全チャで冷やかした結果…初めて300分もの茶巾を頂戴いたしまして(´Д⊂ INするたびに  と表示されるのが切なかった…OTL しかもクラン員の人たちが挨拶してくれるのにも応えられず「すんません、まだ茶巾中ですTT」と何度か血盟便箋を出すのが精一杯。
もう全チャで“キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!”は使いません。多分。

亜鳥が茶巾の間、ひたすらナルニアのレベル上げをしていたら
 TIC単騎中
 アリュセたんと海底ペア中
Zelもらたー♪何気に、ナルニアが生まれてから数日の間に(当然ナルニアで狩り中)6枚くらいZel出てるなぁ@@
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜