バタバタしてまーす

亜鳥のほうもイ犬女臣のほうも、クランに誰もいなかったので全チャでペア募集
レベル1つ違いのWIZさんと海底いてきたー♪途中「うーん、殲滅弱いね^^;」と、わざわざ一旦自分のクラン抜けて、エンチャSTRのために仮JOINしてくれちゃったり(・∀・)
 HC3Fに降りたらネズミだらけ@@
きっと天災の前ぶれに違いない!(ネズミは災害を察知して移動するらしい)とか言いながら海底へ。今回は強化スクとか出なかったけど、やっぱり経験値とアデナはウマウマ^^

しかし!

せっかくイ犬女臣で狩りに勤しんだものの、やっぱ所詮適当なステ振りの元倉庫プリでは今後より伸び悩むだろうという話が出て、プリキャラを作り直すことに^^;丁度TADASの大将もステ変更してリニューアルしたばっかりだったので、色々お話を聞いてCONプリを新たに作ってみた。そもそも全てにおいて“ひ弱”なプリ。STRやACやCHAは、装備やアイテムで何とかなるとしても、生身のHPばかりはベルトで補ってもやっぱり少ないと辛い、と。確かに単騎だと今までPOT消費とか半端じゃなく、当然ナイトの単騎より全然赤字だったし…wクラハンでも、盾にはなれないまでも“ボーナス付きのお荷物”にはなりなたくないな〜と思ってCONにしてみますた。

んで『病み上がり決死隊』の皆さんには、血盟便箋でお知らせしましたが、新プリが育ったら一旦解散→創設し直し→移動の予定でふ。ちなみに、新プリの名前はナルニアで、今んところクラハンとかする時のために、仮に『病み上がり決死体』というクランにしてありますwクラチャやエンチャ、H-Aとか使えないと不便なので、決死隊にINしてる人を見かけ次第、決死体に一旦移ってもらってます。
一応、正式リニューアルの目安は、ナルニアが30になったら。暇さえあれば必死でレベル上げしてるので、手持ち無沙汰だったら是非とも手伝ってくださいましm(__)m
 歌う島にて(・∀・)ワニいぱーい♪
昨日、初心者ゾーンを無事卒業して、現在Lv.20までガツガツ上げたんだけど、心残りが一つ…
1.初心者ゾーンで“スタイジャー”に会え(食え)なかったこと
2.うっかりSKTのUBに出ないままレベルを上げてしまったこと
まあ、そのうちまた余裕が出来たら新キャラでも作って遊びに行こう…(´Д⊂
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
歌う島で出会ってJOINしてくれたナイトさんと、エルフのリューちゃんと3人で、レベル&アラ上げプチクラハンinTIC!ものっすごい勢いでレベル上がる上がるw上がったと思ったら次の沸きで、すぐ20〜30%入ってはまた上がる…。ある意味この時期が一番狩りしてて純粋に楽しいのかもと思ってしまったw
リューちゃんが睡魔さま降臨で落ちたあと、TIにいたWIZさんをつかまえて、もっかいTICに行ったら
 出たし!(リューちゃん残念w)
頑張って皆でレベル上げて、早く傲慢とかFIでクラハンしたいでつー♪
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜