サボりすぎだじぇ!ぃぇぃ♪

ぶっちゃけ2〜3日に1度ペースになりつつある日記(もはや日記ではない?w)なんでふが…まあ、ある意味“日記を書く時間すら惜しんでもリネやりたい”と思えるのは嬉しい事かもしんないw未だに飽きることなく「あれもやりたいこれもやりたい」と貪欲にリネを楽しんでる証拠だとでも思っていただければ^^;(ぁぅ)
書くのが遅い事で、誰に文句を言われるわけではないけれど、時々「日記見てます」とか「最近更新のペースが…w」ってチラッと言ってもらっちゃったりなんかすると、あぁちゃんと読んでくれてる人がいるぅ!って、かなり幸せ感じるのと同時に、今日はちゃんと書こう!って反省する(ノ´∀`*)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
そんなわけで(?)“本日”じゃない分も含まれてるけど、とりあえずいきますw
んーと…んーと
 しょっぱなからブラックな感じだけど^^;ロウブーツを持ってたので、何となく思いついてやってみたw場所はDEC前の崖ー。でも、一緒に行ったぃゃぁぁぁ曰く「俺が去年やったネタ」なんだそーでwんー…氷んちのパソに入ってた過去のSS集で見た記憶があるよーなないよーな…(ーー;)

しばらくDECで狩りしてたら、クラハンしてる方たちに「遺書の人だーw」と笑われてしまたw(まだスライムに食われないで残ってたんだね)当然ながら「身投げしたのに生きてる!」というツッコミ頂いたので「ここはもうあの世でつよ」と言ってみた(・∀・)実際、奥に進むにつれて“地獄の○丁目”な感じだし…
 うっかり(?)ぃゃぁぁぁが手ぇ出したDE警備兵を、ツッコミくれたクランの皆さんのサポートのもと、何とか食ってみたw残念ながら空っぽ〜( ´Д`)や、うっかりっつーかね、「当たらねー」とか言ってぃゃぁぁぁが矢打ってて、そのクランの方が「そいつ強いから手出さないほうがいい」って忠告してくれた瞬間…プスッって当たっちゃったんだなこれがw
2FのDE特攻隊長よりかは弱いので、チャレンジャーな人は1F入って→↓の備品置き場に行ってみるもよし(・∀・)b
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
珍しく登場の氷ナイトとMLCペア。TICからデビルロードを通って7Fへ。ケロから、ソーサリースタッフやソーサリースタッフやルビーやソーサリースタッフをもらいつつ、しばらく狩り〜
 ゴミ装備で落書き〜♪w
6Fに上ったら何度かネクロに遭遇〜@@
 先日のリベンジ!じゃないけど食えーた(空だたけどw)
ネクロのEND音って、WIZやってるとドキッとしゅる…^^;できればあんまり聞きたくない音なんだが…毎日聞いてる気がするの(´Д⊂
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
イ犬女臣は海底プチクラハン♪最初アルさんとペアしてて、途中でぃゃぁぁぁが合流。
 ペア始めてすぐに、久々にゲット!
 あらやだ、こんな所に人骨が散乱してるゎ(´・д・`)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
夜にはギラン防衛があったんだけど、残念ながらお城は取られちゃいました><
最後の攻めが強烈で、何ともエキサイティング@@;手伝いに来てくれた氷と共に、亜鳥1END;味方の回復に集中してて、矢で集中攻撃くらってると気付いた時にはもう遅かったwH-A連発でHP減ってたし…。それでも飛べる瞬発力と判断力を身につけないと、熱い戦争では生き残れないね^^;しかし相手がどこであれ負けるとやっぱ悔しいもんだw考えてみれば、私がTADASに入って以来ずっと防衛成功してて、お城暮らしだったから、急に宿無しになって寂しいわー(贅沢)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
氷の倉庫キャラと、私の秘密キャラ(?)でHVとTIでしばらくクラン勧誘w今日の成果は♂エルフさんと♂DEさん一人ずつ♪しっかし女っ気が足りないな!すこぶる足りないな!wこのままじゃ男の花園になっちまう…OTZ というか、私が紅一点でも逆ハーレムでも、メンバーがメンバーだしなぁ…( ´Д`)野郎ども!君らも各自ギャルナンパに精を出すように!w

↑そんな我が病み上がり男子軍団。タイトルが微妙に繋がってます(・∀・)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜