眠いけどハイテンション

唱で古巣の海底に篭り、ナマコのような動きで狩りをしてますと
 はい、今日もこんにちわw
L-Bを精製するのに、ブロッブ探しにEC行って1Fで遭難してるらしい。以前、あたしが“甘やかす”とのご指摘を風の便りに受けて以来、『甘さ控えめ』をモットーとする今日この頃なので、連れてってあげようか?と言いたいのを我慢して適度なwisで対応しておりましたら「暇だったら道案内plz…」 よしきた!w頼まれちゃー仕方ねぇ(  ̄ー ̄)んふ。
 ちょっと道間違って遠回りなったのは内緒w
んで、ブロッブ見つけて材料渡して倒したのに、オリハルコンホーンくれなくて、私に「ブロッブがオリハルコン(60)をくれました」ってドロップきちゃって…「食われ(消化され)た!?」と、大慌て@@;なんと、珍しく床落ちしてましたとさwともあれ無事にL-B完成おめでたぅ^^
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

またまたDEC〜♪全チャでも募集して、今日はこのようなメンバーでちた。結局WIZさん以外は知り合いという…w「混んでた」という前情報の割りにはそれなりの沸きで、相変わらず1歩動いたらワサワサ><
2Fで牛歩狩りしてたら、ぃゃぁぁぁ切断。私も仕事の時間が近くて、再合流は難しかったので、キャラが消えるのを見届けてから放置して進むことに(・∀・)
 って、いやあの…死んではいないからw
その後、床落ちドロップも放置せざるをえない沸きで、3Fへの階段へ逃げ込む。残り時間10分くらいだからってんで、進んでみることに@@;うは〜〜…3F初めてだよぅ!エレメンタリストって奴も痛いらしいんだけど、一番印象的なのはやっぱり(地上で会って知ってるんだけど)
『ジェネラル足はやっ�堯福陰◆院─法�でしたなw
すげー勢いで走ってくりゅ…wテイムできたら楽しいだろうなぁ(ノ´∀`*)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
仕事から帰ったら、明けて花の日曜日〜*ってことで、そのままリネ突入w

またしても唱でナマコになってると、/whoでピスさんハッケソ!そう、なかなか会えないので、いつぞやのDEC分配がまだ渡せずにいたのでふ。TIにいるとゆーので、イ犬女臣出動!何気にプリで会うのは初めてで、案の定「モザイク…」言われまちたw時折、TIのあちこちからもヒソヒソと聞こえる「モザイク…」の囁き(ウィスパーではありませんw)好評なのか不評なのか、とりあえず結構みなさん気になることだけは確かなようです。まさに狙い通り!( σ・∀・)σ インパクトのあるタイトルは、ある意味誰でもレベル上がれば可能だけど、旗で話題作りできるのはプリの特権だかんね!んっふふ♪
新入メンバーがJOIN後にリスタして、名前の横がモザイクなのを確認しては「あ〜モザイクついたぁ( ´Д`)」と、ちょっと脱力してる様子が愛しくてたまりませんw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
ピスさんと別れて、唱でUBの時間まで単騎して。UBが終わったらまたイ犬女臣で(TIで)ぼーっとしてると、近くのPTがWIZ募集と叫んでいるのに反応がないらしく「WIZなしで行ったら死んじゃうよ」「どうする?」と困惑している様子。再度「レベル問いません、WIZさんお願いします」と叫んでたので、暇だし吸えるかも?と内心ニヤリとしつつテケテケテケ〜と寄ってって「WIZキャラあるけど、行こうか?^^」んふw
ということで、TIC2Fへ。エルフ2・ナイト1に私なんだけど…見てると、確かにWIZいないと死ぬかもね;って感じで。ってことはやっぱり吸えちゃったりなんかしてwちょびちょびながらアラも復旧できて(※カーパラやWBで遊びすぎて下がってた)ウマーw
でもこの子たち…WIZはPOT代わりと言っても、ヘイストまでPOT代わりかよ!wお金なくてGGPとかないらしく、ヘイスト切れるたびにみんなで
「遅くなるのを感じます」
「遅くなるのを感じます」
「遅くなるのを感じます」
「感じとけえええええええええええヽ(`Д´)ノ」
とは言いつつも、どーせMPそれほど減らないしーと、5分おきにせっせとヘイストかけてあげる優しい私…。何だか雛に餌をやる親鳥の気分でちた( ´-`)チュンチュン
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
一人メシ落ちし、残り組でエルモア行こうってことに。このうち一人が、リアル12歳らしいんだけど、とにかくしょーもない事をよく喋るw
「おれの友達が、おんなをばかにするとぼこぼこにされるって言ってたけど、する?」
(その年なら女子集団にやられる可能性もなくはないなw)
「イエティといえば、学校でおれのあだなイエティなんだよ!北海道にちょっといたからってひどいよね!」
(ワタクシ生まれも育ちも北海道ですが何か?)
「友達とうろくしていい?―(間)―名前の漢字それなに?なんてよむの?」
(すげー時間かかって“堂島亜鳥”入力完了w)
「なんさい?」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
「28歳だよ^^」
「おばはんかー」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ここで、もう一人のナイトさん(23歳)が「馬鹿だな〜、年上の女はいいんだぞ!魅力的だ!」と素敵なフォローを入れてくれた。アンタ出世するよ�遙�(・∀<)
その後なじぇか、少年A(12歳エルフ君)の中で、わたしのあだなは『魔女』に落ち着いたらしいw
エルモアのど真ん中で、そんなこんなしてると、ぃゃぁぁぁがINして出張スキンに駆けつけてくれた。んで、少年Aが私のことを「おかま」と言い出したときに「このおねーさんマジ女の人よ?w」と証言してくれたのに…パソの調子が悪いらしく、返答なしwきぃヽ(`Д´)ノまあいいさ…相手は子供だ。落ち着け私。
ちなみにこの子、BMの地名を“見た風景や印象”で登録してあるそうで…オーレンを『オアシス』と入力していたwなんで?って聞いたら「みずうみがあったから」だそーでふw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
少年とエルモアで別れ、イ犬女臣とぃゃぁぁぁとアルドロスさんで、MLCプチクラハン♪
7Fまで割と順調に降りてったんだけど、アルさんのラグが酷いのと、私のミス帰還もあって、ちょっと短めで終了^^;
グルで清算して、ぃゃぁぁぁとダベってると、またしても通りすがりのナイトさんに「そのモザイク何ですか?w」と聞かれてしまったw「JOINしたらクラチャで教えてやるから入れ!w」と勧誘したんだけど「姫が泣くから」と断られてしまいました(・∀・)
※ちなみにモザイクの元画像はちゃんとありますが、アップしたらBAN確実ですw誰か忘れたけど「(唱さんの)顔ってBANされるほどやばいの?」と言われたこともありますが、ちょっと待て。私の顔にモザイクかけて旗にしてるわけじゃないので!あしからずw
 白チャでモザイクを表現!(アホだw)
このあと亜鳥でギランの防衛を控えてたんだけど、ど〜〜〜〜しようもなく眠かったので、ぃゃぁぁぁに保険で目覚まし役をお願いして30分ちょっと仮眠(+_+)お陰様で今日はちゃんと起きて防衛参加できましたw
状況がよく飲み込めないまま、初めて戦争でPTLを任されて少し緊張@@;でも大きな攻めもなく、むしろ某アレさんの捨て身のネタ特攻に爆笑しながら防衛終了w
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
戦争後、携帯電話片手にTIC2Fの骨部屋で遊んでたら、いつの間にか鍵がこんなに…
 全部『パールシルバーキー』でつw
 蜘蛛の待機姿…揃っとる;
電話終わってエルモア行って少ししたら私も眠くなって落ち〜
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜