冷たいご飯は好きですか?

めっきり寒くなり、暖かい食べ物がありがたい今日この頃ですが、相変わらず『冷や飯』も好きな唱です。こんにちわ(・∀・)冷えたご飯+納豆、冷えたご飯+鍋の底に残ったカレー、冷えたご飯+冷めた味噌汁…何故か好き…wちなみに、母親の名誉の為に言っておくと、小さい頃にそういう食生活を余儀なくされていたというわけではないですよ?wむしろ、家族の中で私一人がそういう嗜好だったので、どっちかとゆーと嫌がられてましたな。『温かい料理は熱いうちに頂くのが礼儀』ちゃんとそう教わったです、ハイw
今日もご飯を炊いて、一人暮らしだけど4合も炊いて。炊き上がると1/3は冷凍用パックに入れて保存。んで1/3をほかほかで普通に食べて、あとはそのまま保温スイッチOFF。もう1日くらいなら冷蔵庫に入れなくても平気な季節なので、残りは小腹が減ったときに↑みたいな食べ方を楽しむのでつヽ(´▽`)ノ嗚呼、お米あるって幸せ〜♪
…って、何でこんなこと書こうと思ったのか自分でも謎。でも日本人なら米!以上。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
さてさて今日は、だんだん単騎では寂しくなってきたイ犬女臣で、初めて全チャでペア募集。レベルの近い3人のWIZさんと、それぞれ1時間ずつくらい狩りしてもらいましたー^^
 最初はエルモア
↑KBBは恐らく出稼ぎの人w何故か我々の周りでひとしきり暴れて去って行った…w
 2回目はMLC
家出中でクラン無所属のWIZさんだったので、エンチャしてもらえる!ということで、一時的に仮JOINしてもらってペア♪道案内はすっかりお任せして、6Fまで降りながら狩りますた。寄せ集め装備でACはスキン込みで−44あるものの、何しろ腕力とかないのでBBがわんさか来たりすると殲滅遅くてまだ辛い;なのに会っちゃった…ネクロマンサー@@;これまた初対面なのです。覚悟を決めて殴りに行ったはいいけど、BBとかケルもいっぱい来ちゃって、WIZさんもあっぷあっぷで帰還><さすがに今回は私もちゃんと飛べたw
途中INしてきたぃゃぁぁぁと合流して、再度行ったものの間もなくお2人は落ち。
 最後は海底〜
以外と何でも食える!ってことで、タゲが変わるモンスはWIZさんに引いてもらいながら、ひたすら狩り。さすがにナイトと違って柔いので、変身必須でサメはシカトだけどw「魔法書欲しいね〜><」ってことで、アンコウもサーチ&デストロイw
 でも出たのはコレだけ…w
SS見ての通り、レベルアップぅ♪ようやく35です

★狩りに付き合ってくれた3人のWIZさんたち、ありがとでしたっ(〃▽〃)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
今日も唱でウエルダンUB出場
入場したとたん、残り物のドレが…w
途中まではブリザで引くWIZさんも上手くていい感じだったのに、BEが近くにいっぱい沸いて一気にほぼ全滅;相変わらず状況を見て、見切りをつけるのが下手なワタクシ、やっぱりENDw周りが飛んだり死んだりしたら、自分にタゲ来るってことをいい加減、読めないとネ( -д-)
んで、レベルダウンしちゃったので、せめて48まで復旧しようと、精霊さんつれてDVCに行ったら…これまたすっごく間抜けな状況でEND(恥かしいので詳しくは語りませんw)それでもまだやる気はあったので、今度はDVをうろついてたら…またこた↓コレw
 ( ´Д`)
でも今日はあんままとまった時間ないようだったので、それぞれ別で狩りだったぬ
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
引き続き唱の復旧を頑張っていたら、ガマたんが全チャでペア募集したのにwisこねー;と言うので、亜鳥にチェンジして初めてペアでFIへ。ドッペゾーンで狩りました^^
 石化こたーw
結構ドレにも会って。WBが大抵一発で決まるんだけど、中にはMR馬鹿高いのもいるらしく、連続で失敗もしちゃってアラが20000くらいに減っちゃった;心なしか、やっぱりアラ下がると回復量も減ってるみたいなので、ちょっと自粛〜
 海に向かってめじ。今までで一番キレイに見えたメディ玉w
結局どれくらいいたんだっけかな、2時間くらいかな?で、経験値が14%も入ったヽ(´▽`)ノ案の定POTだらけでレアはないけど、十分ウマウマでした♪ツルギイイネ(・∀・)b
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
奮戦結果はSS撮り忘れ〜
氷誤録もないので、これを晒してやる…
 本日の昼メシらしい。一般的な量ですか?@@;
 普通…(って、クラチャ引くから!w)