13/14/15日、境目なしですw

ちょっと日記をサボると、こんな有様です(・∀・)日付変更時間を昼の12時に変更して、夕方起きたら書くって決めたはずなんだけど…。リネから落ちたら速攻書けば一番確実なんだけど、落ちるときって要は眠いから落ちることが多いわけで;しかも、何気にこの日記、平気で1時間とか、ちょっと凝ったことすると3時間とかかかってたりする(かかりすぎ)現役学生時代『国語の鬼』だったので、適切な表現が浮かばなかったりすると、気になってしゃーないwまあ、鬼にしちゃ稚拙ですがw

というわけでぇ、溜め込んでしまったので一気に小学生のような「事実だけ」日記ですw(ああ、くれぐれも3日間連続でINしてたわけじゃないょw)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

DVCでガマ&マサと狩りしてたら、池メンの方々が声かけてくれましたw恐縮です!こちらこそです!今後ともよろしくです!m(__)m
 そしてマサ誤字(・∀・)

今日はドワ城★100人近く集まった!壮観〜@@;
空いた時間を利用して、防衛の際の色んなパターンを想定し、迅速に動く練習とかもあって、勉強になりました^^これだけの人数が、君主→PTL(ガーディアン)の指示チャットで、一斉にざーっと動く様子は感動的!
 飛仙さん・フェリとDVC♪ちょびレアこたw
 ギランUBにて。初めてGAQを見た!きもっ@@;
 ギランで結たんとぬくぬく^^めっきりカボお気に入りです♪
↑いつもここにいらっさる、めろこさんの真似でもあったりするwりすぺくと!(ぇ
 メンテでイベント終了〜
 ギランの小屋で密室殺人事件発生!?
↑久々に、元・空の大国メンバー(じょにぃさん、マサ、ガマたん、砂たん、私)が集まって会議中。なんとデニ大将も別キャラで久々にINしてたけど、FIツアー中で不参加;いや、殺人事件とは関係ないんだけどねw(ちなみに↑の犯人は、じっちゃんの名にかけてガマたんです)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜