久々の(仮)クラハンw

夕方INしたら氷がいたので、引退時に返してもらったマナマントを再び貸し出し、TIで例によって、しょーもない話で盛り上がって(?)ると、奈菜登場〜♪んで、何だか勢いでイ犬女臣のクランに、2人JOINw我が『病み上がり決死隊血盟』(←夢のお告げにより結局コレw)初のクラン員です!wといっても、今ここで遊びたいだけで、本格的に勧誘とかして人を増やして活動するのは、まだこれからだけど^^;まあ、徐々に動かしていこうかな〜と♪(私物だらけのプリ倉庫片付けなきゃ〜)

せっかくなので、初クラハンと称してどっか狩り行こう〜ってことで、マサも合流して4人でDVCへ。さすがLv.24、たとえ他の3人に吸われようと、経験値ざっくざくで、1時間足らずでレベルアップ〜ヽ(´▽`)ノ
 早く全チャデビューしたいぃぃぃ><(不便;)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
仕事から帰ってきて、WIZイベントの続き。残るはバンディットでページを集めて最終決戦のみ!昨日入ったばっかのTADASで、エルフのMilkbottleさんが手伝ってくれるというので、ギラン城から出発(城から狩りに出るなんて初めてだーw)しかし、バンディ2家族にフローズン撃っちゃったばかりに、ボコボコにされてEND;Milkさんがギリギリまで粘ってくれたけど、結局帰還><しかもこの時、死んだワンコの装備がリスタしても戻らなかった…(普通はリスタしたら戻るけど、モンスにいくわけでもなく完全消滅する場合もあるらしい;)
んで、リベンジ〜!とまた城から出ると、戦争は昨日終わったのに門が壊されてる!@@;しかもそのすぐ近くで城の警護をしてるガードが、男エルフに攻撃されてて、Milkさんがそいつを攻撃すると反撃してこた;私も参戦してると、相手の方も助っ人が来て2対2の戦闘に><突然のことで、私はもう回復で手いっぱい。結局MP切れで帰還。
メディしながら「今の何だったんですか?@@;」とMilkさんに聞いたところ、対立関係にある某クランの一部の人間が、嫌がらせで時々やってくるんだそうな。門を壊されたりガードを殺されたりすると、城を持ってるクランがアデナを支払って復旧しないといけないので、そういう無駄な出費をさせるためにそゆ事するらしい;うはぁ〜( ´Д`)
何でもその相手は、アル鯖が出来て依頼の歴史あるクランらしく、半年足らずで勢力を増したTADASを疎ましく思っているとか何とか…。そゆ事情を含め、勢力同士のゴタゴタも戦争クランらしくて面白いといえば面白いんだけど、由緒あるクランが姑息なマネするのはちょっと残念な気がするなぁTT ヤクザの下っぱチンピラがちょっかい出してくるような感じで…;私はねー、武士とか騎士とか好きな人だから、戦場以外ではお互い礼をもって接するくらいの方が理想ね。もちろん、その相手クランの方針が「少しでもTADASが困ることをすべし!」というわけではなく、一部の喧嘩好きが独断でやってるのかもしれないけどさ。ま、子供っつーか…戦い方にロマンがない人は好きじゃねぇな^^;
敵対クランの人間だからという理由で、ROMってるところをMPKされたりすることもあるらしいから、これから気をつけなくっちゃ(ーー;)そんな気の抜けない感じも、ちょっとドキドキするけどねw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
そんな一騒動のあと、Milkさんがお疲れだったので、サモンをお供に単騎で再びバンディ狩りに。やっとコツがつかめて、多少沸いても安全に飛ぶなり粘るなりできるようになりまちたw単独行動に見えるバンディがいてもすぐに攻撃せず、複数見えたら一家だと仮定して弓を探し、弓から攻撃して残りを引きながら〜ってのが確実ネ(・∀・)b 2家族の時は弓の片方にスローかけておくと楽ネ。あと足速いやつにネ。でもサモンが弓に向かったら、すぐにフローズンなりで全部のタゲ取っておかないと、サモンが一斉攻撃されて回復が大変だったり、飛んじゃったりするから大変ネ;
んで、無事に60枚(2セットw)集め終えて、象牙→TI行って第2話終了!ちょうどXロイドXさんというWIZさんが、第3話のDE舞踏会場で手こずってたので、協力し合って2人とも無事に完全制覇達成〜♪…あ、無事じゃないやw途中また1ENDしたっけw
最終話がアップされて先週いっぱいくらいまでは、順番待ちするほど人がいたから、DE一家の沸きも気にならなかったんだけど、今は違う><逆にDEたちが挑戦者を待ち受けてるくらいの勢いで…;入った瞬間に2家族の総攻撃を受けたりするからコワイじょ!いくら普通のラスタバドより弱いと言っても、3タゲ以上になるとキツぃゎTT
んで、次の会場へのチケットや証をくれるDEWIZは、自分ひとりで攻撃しないといけないと聞いてたので、サモンを攻撃にしたり休憩にしたり(防御だと範囲攻撃とか食らうとキレちゃう)忙しくも頑張っていたのに!のに!全部終わってサモン解体したら…
 持ってたし…OTL
というわけで、これからイベント終了までに最終決戦に臨む方…サモンやワンコと一緒にガンガン攻撃しまくるがいいさ(´Д⊂ それでもキツい場合は、私まだ景品受け取らずに、DE舞踏会場のチケットを持った状態キープしてるので、呼んでくれたらヘルプに行きますw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜