プリイベント楽しかった!(まだあるけどw)

今日も引き続きプリイベント進行〜。昨日分からなかったところから、ヒントもらって再度チャレンジ♪とにかく装備だけは落としたくないので、死なないよ〜に死なないよ〜に慎重に頑張った!wむしろ他の慣れたキャラでENDが多いのは「アラMAXだしぃ〜」ってゆー油断が招いているのかもしれん、と思った^^;よし、じゃあ今度から唱とか亜鳥もアラ下げてやるか・・・(ぇ)ともあれ、ただ一箇所の行き詰まりが解決したら、後はす〜いすいっと♪無事に第1話終了!
装備をまた倉庫に入れたり出したりするのが面倒なので、このままプリの第2話に突入〜ヽ(´ー`)ノこちらも、ひたすら自分の足で歩く歩く@@;アイテム集めるよりも、手がかりのNPC探して歩いてる時間のほうが絶対に長かったと思うwそれでも何とか、誰にも聞かずに次々見つけて。こゆとき、自分だけの力で発見した喜びってのはスゴイね^^「おったあああああああああああああ!!」って、小躍りしたくなるくらいwるるん♪

一部ネタバレになっちゃうけど、途中HC2Fで頼まれごとをして、あるアイテムを探さないといけなかったのね。でも神殿の兵隊さんが「モンスターに拾われる前に集めてきてくれ」なんて言うから、てっきり“モンスは持ってない”って勘違いしちゃったのさ;んでもって「この奥に追い詰めたのだが…」ってゆーから、もっと下の階かと思って海底まで行っちゃったw「モンスに拾われてない…もしくは床落ち食うモンス…食っても消化しないモンス…アステか!アステだな!?」と、深読みしたはいいけど、結局海底の生き物からは何も出ない(´Д⊂そこで、階上に戻って片っ端から色んなモンス倒してみればよかったんだけど、我慢できなくて全チャで聞いちゃった^^;知ったら「なーんだ!」って思うようなことだったから、ちょと悔しいw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
そうそう、今日はTIで新しい出会いもありました(・∀・)ちょっとしたきっかけで、お話したんだけど、倉庫プリだって言ったら「クラン立ち上げたら入れてね」って言ってもらっちゃったぃwやはり「姫」って呼ばれるのは悪い気しないものでふね(ノ´∀`*)って、調子乗りすぎ?wまあ“プリやる”ってのも、私の今後のリネ計画の一旦というか、数多き夢のひとつでもあるから、やぶさかではないんでふが。若干完ぺき主義で仕切り屋体質の私としては、どーせやるならちゃんとやりたい。ので、とりあえずイベント終わるまでは考えないことにw今はね、せっかくなんで思いっきりイベントの謎解きを楽しみたいなと^^そんな感じー

明日っからは、次は唱でチャレンジ!わくわくだ〜♪
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜