3日分くらいまとめてw

日付変更線を変えたのはいいけど、連休とかで寝たり寝なかったりすると…もう、いつが何日やら…OTL とりあえず、1日分ずつ書けなかったから、撮ってあったSSをもとに記憶を辿りつつ簡潔にw(多分土曜の深夜くらいからスタートのはず;)どこかで外出とか睡眠とかメシとか挟んでるはずだけど、どこだか分かりません(・∀・)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・
相変わらずWIZのイベントアイテム集め。目玉150個のあとは、ハピの羽50枚とスケファの頭部50個とかゆー…。ガマたんに付き合ってもらってDVCで骨狩り。まずは10個ゲト!
 リアルカオティックぶりを表現してみたらしいw掲載許可もらたw
ガマたんが落ちたあとは、サモン1匹と“もーちょっとで30なりそう”なハスキー連れて、のんびりDVをぐーるぐる。ハピは時々リザ場にも見に行ったけど、やっぱり昼も夜もDE多くてあぶ@@;
んで、今度はピアたんがエルフイベントでムリアンの牙がいるというので「んじゃ一緒にDVCいく?」と誘って何気に初めてのペア!w
 剣の練習もかねてDKさんで♪
確か、→ドレ前で待ち合わせ〜って言ってから、ピアたんが準備して来るまでに、DVで欲張って1END。んでもって、ピアたんとDVC入ってからも1ENDw「何で飛ばないのよぅ〜」と、( ´Д`)な感じのピアたんに対し「居たいんだぁ!イベントの為なら死んでも居たいんだぁ…痛いけど」とワケわからん屁理屈をかまし、でも今度は飛びますwということでリベンジへ。
 途中でなつかしメンバー合流★個別では結構会ってるがw
 お陰様でスケファの頭部コンプリーチョヽ(´ー`)ノ
残るはハピの羽!ガマたんと砂漠に行ってみたけど、ガマたん仕事の電話入っちゃった^^;ヘンな時間にご苦労様です…><
 しかもお腹痛かったのにね・・・w
一人じゃ砂漠は怖くて(あと2回死んだらLv.ダウンだし〜w)またしてもひたすらDVぐるぐる。アクティブばっかで戦闘は多いけど、DEに比べたらまだ余裕だし、食えば経験値もいいし♪ちなみに今回、イベントの為にDVうろついてた間、異常なほどのオーガ遭遇率@@;数えておけばよかった!オーガ主食でハピおかず…って感じ;まあ、いくら食おうと、ほぼアデOnlyもしくはBPだったけど、気がついたら1枚だけZelもらってたヽ(´ー`)ノログ見てなかったけど、きっとこっそりポッケに入れてくれたのね…オーガったらピアたんに「オーガと再婚する!」とか言い出すほど、モテモテぶりですたw
 降りてらっしゃい!かたまると何だかゴージャスね…
そうこうしてるうちに、やっとハピの羽も50枚揃って象牙へ。闇の森へのスクロールを作ってもらって、いざ黎明の森へ!
 さすが探索隊、アデンのゴシップにも詳しい…
 って、そんなん探索してる暇あったら犯人捕まえろや!
な〜んて、遊んでみました(・∀・)たのちぃw
 スロー&WBでタコ殴り戦法!これなら回復G-Hで超余裕♪
て、前にオアシス周辺で、復旧したSLSで遊びたくてサモンも連れずにDE殴りに行ってたから、1体だけなら怖くねーもん!ヽ(`Д´)ノ1体だけならねwとゆーわけで、2回に1度メディして、さくっと5回終了^^
そうそう、このとき闇の森スクが、使っても使ってもアイテム欄から消えなくて「バグ!?@@;」なんて焦って、思わず試しに6回目行ってみちゃったw何度でもスクがあれば闇の森に飛べて、DE倒せばその都度ラスタバドの証をもらえるんだけど、最終的にグンター秘書さんに報告したら、当然スクの枚数分しか袋もらえませんでちたw後から分かったけど、あれって、もしDE倒せなくて帰還したりENDした場合でも再挑戦できるためだったのね^^;余ったラスタバドの証は秘書さんが引き取ってくれなかったので、アイテム欄に記念コインとして飾ってありまふw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
さてお次はナイトのイベント開始!…と思ったら、エルフと使いまわしの装備を維緒に貸してたの忘れてたっw維緒と会うまで待とうか寝ようかと思ってたら、ガマたんが落ちる前にスバラシー装備を一式貸して下すった!@@おおお…これは…硬い!wまだ一つとして手にしたことのないOE品でござーますよ★といっても、借りてる間に対決したのはグレムリンとストーンゴーレムだけという…OTL せっかくだからDVCでLv上げでもすりゃよかったかな?w
翌日、名残を惜しみつつ装備をお返しして、維緒(侑生)からも返ってきて、夢から覚めたACでナイトの続き〜w相変わらずグレとゴレ狩ってたら、氷がIN。追い越してやろうと思ってたのに、あっさり終わらせやがった…( ´Д`)はえーよw
実はこの時点で明けて25日(月)なんだけど、昨日が一応『空の大国』休止日で、デニ大将がINしてたらすぃ。丁度タイミング悪く行き違いで会えず、寂しいなぁと思ってたら「夕べまた来るはずが寝ちゃった;」と、大将登場!ハイネでちょっと話して、納めてたアジト資金を一旦返してもらって、どっかのクラン入るまで〜ってことで最後にタイトル変えてもらって。大将もクランも、本当のお別れではないっぽいので、ちょっと寂しいけど復活までリアルも含め、お互いに頑張ろうねん^^って感じかな(ノ´∀`*)クラン探すのはイベント終わって、クラハンが恋しくなったらでいいや…w
 ついて来いゆーから、何かと思えば…くっついたダガー剥がしですよ…OTL 装備なくてAC−6だってのに(´Д⊂ しかもお互いRES切れ(文字打ってて1枚無駄にw)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
寝たり仕事行ったりを挟みつつ、ナイトイベント進行〜♪WIZに比べたら楽ちんw
 紋章職人を“灯台もと暗し”な感じの場所で発見w
2セット分さくっとクリアして、メンテまでの4時間弱は…倉庫プリでチャレンジだっ!wLv.17、アラ7500くらいで、装備だけはかき集めてAC-32。しかし、無茶をしなけりゃ死なないにしても、かなり難しい!手がかりが少なくて、とにかく自分の足で歩くしかない;それでもできるだけ人に聞かないでやりたかったんだけど、GGPとか変スクとかbテレとか消費しまくりで、時間だけ刻々と過ぎてゆくので、とうとう(亜鳥で)全チャ。しかし!Lv.30↓でナイトとかプリのイベントやった人が…早朝は誰もいなかったTT
結局、2枚もらった依頼書の片方は分かるので、そっちだけとりあえず進めることに。暇だとゆーガマたんに護衛してもらって、メンテまでアイテム集め♪
 TIでばったりの維緒旦那メイプル振ってこたヽ(`Д´)ノシフらせてくれたからNPw
そうこうしてるうちにメンテ時間。前クランのGator少佐が、30↓のプリ・ナイトイベントに関して載ってるサイト(のページ)教えてくれたから、調べておこうっと♪てなところで落ち〜
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
※奮戦結果…相変わらず芳しくなくて載せる気なしw