イベント始まったね〜^^

というわけで、早速まずはエルフから挑戦!目標は手持ちキャラ全部でイベント完全クリアでつ!wとは言っても、さすがに倉庫プリは単騎じゃ厳しいだろうなぁ…^^;誰か暇な人ひっかけて、イベントこなすついでにLvとかアラも上がればラッキーなんだけどなぁ♪(なんて都合のいい…)

最初から最後まで、誰にも聞かずにクリアした人がいたら凄いかも@@私も、最初はそのつもりで始めたんだけど…既にちょっと頼ってしまった部分はある(ーー;)というのもね、次のNPCのいる場所の手がかりがかなり曖昧で、もらった情報だけを頼りにくまなく歩くと、もんのっすごく時間かかるのね;それでみんな苦労して「○○ってどこにいますか〜?」って全チャがひっきりなしw
でも、私も人のこと言えないかもだけど…あまりに簡単に人に聞きすぎじゃ?って感じの全チャもすげー多い。例えば↑みたく、NPCの位置だけとかならまだしも「スタートの話聞いたら、後何すればいいですか?」とか「○○(クラス)のイベント終わらせた人、手順教えてください」って…最初っから自力で解く気ゼロの内容。友達同士とかクラン員の間でなら分かるけどさ。「ああ、イベントのストーリーなんかどーでもよくて、ただの“アイテム獲得作業”なのかぁ;」って、ちょっとガッカリしてまう^^;
普段チャイとかでギスギスしてるんだもの、こゆ時くらいRPGとしてドキドキワクワクしながら楽しめばいいのになぁ〜w私は普通に「殺人犯が逃げ込んだケイブなのに…入るの怖いよ〜><」「おおっ!いつものモンスから何か知らないアイテム出た!何だこれっ?」と、一人で見事なまでに童心に還って遊んでますw(昔っからスタンプラリーとか探偵ごっこ大好き♪)ちなみに今は“エルフ森の守護者”に、暗号文を解読してもらうために、必要なものを集めてるとこまで^^
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
んで、ガーストを狩らなくちゃダメで、でもGCはえらい混んでるという話なのでちょびっとOTへ。まあここもそれほど多いわけじゃないから、人の数からすると競争率高いんだけどねw早くゲットして先に進みたい気持ちを抑えつつ、仕事で落ちるまでぶらぶら♪そうそう、イベントの収集品とかでアイテム欄がごちゃごちゃになるので、数揃えてSS撮ろうと思ってたオークの魔法書を泣く泣く売却(´Д⊂とりあえず、こんだけ持ってました〜ってのがコレ↓
 色と数を揃えてキレイに並べたかったのさ…
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜