1歩進んだら1歩下がってる・・・OTL

昴から『今日はお昼まで起きてるよ』というお手紙が来とったので『今帰ってきてINしたとこー』とメールしたらINしてくれて。ちょっとお喋りしてたら、ないとがトイレ以外のところで粗相をしそうだったので、一瞬席をはずしたんでござーますよ。んで、戻って画面を見たら…亜鳥が血ぃ吐いて倒れ、リスタート画面になってるじゃござんせんかっ!!�堯福陰◆院─鵬燭任�!?いつもヘッドホン使用なので、音楽もダメージ音も聞こえなかったから、全然気がつかなかった…><ちなみに場所はアデン・倉庫カム。普段それほど人がいるわけでもなく、チャイもほとんどいなくて、私が唯一“MPKを見たことがない街”で、てっきり平和な場所だとばかり…;(聖堂でのパイン除くw)昨日ガマたんと傲慢行って6%入ったと喜んでたのにぃ〜TTという悔しさもあり、全チャで聞いてみることに(・ω・ )
 試練で随分待たせてくれたアイツかYO!ヽ(`Д´)ノ
END前は全チャ切ってたからログ見れなかったけど、どーやら一瞬話題になってたらしいでふ;教えてくれたのは知らない方ばかりで、ここは見てないと思いますが、改めて沢山のwisありがとでした(´Д⊂
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
昴がお友達にあげた装備を一旦借りて、復旧に付き合ってくれるとゆーので、11F→21(24)Fコースで狩りすることに♪いつものごとく“スク出たら登ろう大作戦”でつ。ちょうどガマたんからもwisがきて、3人でれっつご!ガマたんは日に日に強くなっとるし、昴は友達にあげたのより“いい”装備が返ってきたらしくwさっくさく♪
 む…どっかで見たよーなwしかし小さな事をよく覚えてるなぁw
But,18Fだか19Fだかで鬼のよーに沸いて帰還><その時点で21Fスクは2枚しか出てなかったので、私が倉庫から1枚出し、お次は21Fへw
やっぱりウマーな24Fで、私の復旧まで狩ってから“ヤバそうだったら降りる”ってことで25Fへ。ミニ閣下は一人で2タゲとか食らわなければ意外と食えた^^何しろ殲滅早っwそのうち、ミニ閣下からもらったDDを振り回しはじめる2人…ガマたんに至っては「DDの方がドロップくる」とか「Dai貼りたい」とか仰っておいででした(・∀・)貼ってみやがれ!w
 “余裕”って、時にコワイ…かも( ´Д`)w
31Fスク3枚と魔法書少々出たところで、ガマたんがメシ落ちのため帰還・分配
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
ギランで偶然ピアたんに会って、昴と因縁の一騎打ち!?w(いつぞやはハイネでラムウに邪魔されて決着つかずだったもんなw)ピアたんの変身で、一応見た目だけは“DE”同士のcombat。DEといっても多分家系が(?)違うけどねwさすがに「キャンセなしだと㍉;」ということで、ピアたん不利で中断。うーん、違うクラス同士だと丁度いい条件で、どこまでが“全力”として戦えるのか難しいねぇ(゜゜)
奈菜も合流したところで、ど〜〜〜しても昴がピアたんをENDさせねば気がすまないらしく「殺させてよ〜」と迫りまくりw穏やかじゃないお願いだな;

↑結局「END姿見たことないし、まあいっかw」とピアたんが折れて、無抵抗で死んで見せてくれましたw一緒に狩りしててピアたんがENDしたとこなんて見たことないし(ENDしちゃった報告はもらったことあるけど^^;)ある意味貴重な画像かもw
昴がお友達に装備を返して、4人でしばらく雑談したのち解散^^
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
夜、仕事前にちょこっとだけINして、唱でまたOTで趣味の魔法書集め。一度ドゥダーマラのがポテッと地面に落ちたので、試練で苦労してるエルフさんに提供しようと全チャしたんだけど…無料と言っても全然wisなし;結局、別キャラにエルフがいるから〜と一人だけwis来たのであげまちた(試練アイテム、該当キャラ以外持っても無意味と知らなかったらしく、最初ナイトで取りに来て微笑ましかったw)もう新しく課金して始めるユーザー少ないから、限り本当の初心者さんなんてほとんどいないのね〜と実感したのが寂しい(´Д⊂まあ時間帯とかもあるかもだけどさー。
一度ガースト一家&オーガ&オーク数匹が来て、さすがに㍉で帰還。帰還するとハイネなので、ついでに報酬もらってみた。  ちゃんと貢献度に見合って、当然ながら少ないですw
ふと友達登録をチェックしたら、マサがいたのでwisで挨拶。MTの一部エントシフを確実にENDさせる方法ってのがあるらしいので、暇だし〜とMTで待ち合わせ
 山羊になってから会うのは何気に初めて^^
一緒に森をぐるぐるして、実際に殺すところを見せてもらったw“ある条件”さえ満たしていれば、ホント確実なのね@@END時に実を落とせばラッキーだしなwちなみにこの方法、今の私には不可能です!w
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜