家族3人で散歩・・・ああ素敵・・・

早朝、人や車の少ない時間に琥珀の散歩に行くんだけど、今日は初めて次男のないとも連れていてきた!(≧∇≦*)いつも置いてるから、出てくるまでは喜んでついて来たものの…初めて見る物ばかりでビクビクwなのでしばらくは抱っこで散歩。ジョギングしてるおじーさんにビクッ!新聞配達のおにーさん&自転車にビクッ!たまに聞こえる車の音にビクッ!wいちいち固まってはシッポが太くなってて笑ったwそれでも慣れてきたら降りたがったので歩かせてみたら、時々立ち止まりながらも小走りでピッタリついてくるのが超かぁいいちょっと怖いのか、琥珀の下を歩こうとするもんだから、踏まないように気をつけてガニ股になってる琥珀がまたかぁいいwまさか犬と猫と3人(?)で散歩する日が来るとは思わなかったけど、これはかなり楽しい光景でふwああ幸せ〜(ノ´∀`*)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
そしてリネはというと、今日もまたずっと一人で狩りw海底の唱がまた荷物いっぱいになったので帰還して、ついでにまたハイネで報酬もらった(・∀・)
 リネでの“毎月”は、リアル“5日”ごとくらいなのね^^
ふと思い立って『部族オーク100匹倒してみよう単独ツアーinOT』てか、種類にもよるけど100匹分のトーテムで、いくらくらい稼げるものかなと思ってさw結果、トーテム&一緒に落とすアデナの合計で27kくらいでちた。時間にすると1時間弱くらいかしらん。たまにオーガも食ったけど、アデナ少々とBP2〜3個もらったきりwDEもコラプトガードも、もうそれほど痛くはないけど、ガーストが4匹組で来るとまだ辛い〜><
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜