画像載せられん(´Д⊂

毎日仕事から帰ってきたら、SSの整理をして使いたいやつをレンタルしてるサーバーに上げて、画像見ながらこの日記書いてるんだけど…今メンテ中らしく接続できまへーん^^;なのでとりあえず文章だけで、あとから画像を載せるなり〜><
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
えー、亜鳥でINしたらギランにおって。ちょーどそこに維緒'sダーリンの聖音氏がおって。何気に声かけたら酔っぱでw最近のこととか引越しの手伝いがどーとか酒がどーとか、ダラダラお喋りしてみた。まつげ引っこ抜くので覚悟しろぃ(私信ごめ)んでもって棚とか机作る日曜大工は好きなので今度は呼んでください。いい仕事しますw(私信ごめ2)んで、先日砂漠に行った時に『ダイアーウルフテイムしてたDKさんが〜』とか書いたけど、実はそれ単なるサモコン使用で「え、でもディアじゃなかったよ?」と言ったら「ディア→ダイアーになった」と教えてもらいましたwなーんだ勘違いっ(/ω\*)元々ダイアーだったのをNCJがディアと訳して、それが戻っただけだとか何とか。へええ。んでもって、聖音氏もINTアミュ装備でテイムを試みたけど㍉だったらしい。うう…残念っ><(やっぱLv.52になってサモコンか…OTL)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
また唱でウエルダンUB出ようと思って、時間つぶしに亜鳥でエルモアで遊んでたら…うっかりUBの時間過ぎてたTT
 猫発見!常備の目肉でもれなくテイム!w
んで、マサがDVCで単騎しとるとゆーので、愛用のSLS持って横殴りしに行くことに(・∀・)結局PT組んで普通にペアになったんですがwエルフさんとだと回復が楽ちん♪一緒に殴ればたまにドロップ来て楽しい♪なんて余裕ぶっこいてたら、沸き沸き1度目はMP切れて飛んだら、残って粘ってたマサEND;2度目は久々に自分のHP見てなくて私ENDw
 nだけど嬉しーヽ(´ー`)ノ
マサに睡魔さまが降臨されたところで帰還・分配。Zelが出たから黒字黒字〜♪
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
とある品を予約したので、お金を貯めるべく唱で海底へ。でも何だか今日はいつもの集中力…というか自動モードになれなくて、何度かピンチ;クラハンやってたし、いつもより人が多かったから、タゲとか気を使わなきゃってのもあったかな^^;ちょびレアも出なくて今日はマズーと思ってたら、謎の腹痛襲来!胃痛と下痢痛と腰痛がいっぺんに来たよーな悲惨な感じ;何じゃこりゃあああ@@;油汗だらだらになったから、とりあえず落ちて、胃腸薬と鎮痛剤が効くまでのたうちまわってますた;
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
腹痛が治まってちょっとだけ眠ってまたIN。亜鳥で入ったらギランにいるんだけど、ちょうどナイトさんと重なってて画像ブルブル。まあ人の多い街中では珍しくもないが…そのナイトさんてのが氷だったのには笑ったwほんでwisでちょっと喋って、数分だけ倉庫プリとペアしたりして遊んで(しかしBK、出なくなったなぁ;)氷が落ちたあと、気づいたらまたクラン員わたし一人でしたwまた少し海底行ってから落ち〜
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜