何気に長い一日〜生理ちょっと辛い;〜

INしてすぐ、ガマたんに約束してたZelをギランクロスで売って、そのまま暇人同士MLC7Fへ。実は最近『+2nSLSと+1homrセットで50k』ってのを衝動買いしてたので、倉庫にあったDaiを3枚SLSにぺぺっと貼って、+5にして初めて持っていってみたwガマたんはクラン違うからエンチャはブレスだけだし(嫌味じゃないわょ?w)ペアだからH-A使わないし、ってことでSCにSOCとSLS入れて、殴れそうな時は持ち替えて殴ってみた(・∀・)殴りながら魔法使うならサッキュンが早い、ってのを今になって初めて実感!しかも結構ドロップ来るし…こ、これは癖になるかもぉwでもFAは取らないように気をつけますです、ハイ…^^;
6Fで、毎日日記読んで知ってはいたけどやっぱりいた“MLC住人”の結たんに遭遇w聞くところによると砂たんも結構来てるらしい^^私もそのうち行きたくなるかもだけど、すげー人が多い(チャイも多い;)から、篭るほどにはならないだろうなぁ。そうそう、7Fに降りてしばらく歩いてたら地震が!初めて本物のDKに遭遇しちゃったぁ!
 壁越しに見学wはわわわ…画面揺れるううぅ><
実はデビル道路を通らずに、上から7Fに降りてきたのも初めて!前にアルで自力でどこまで降りれるかやってみた時には辿り着けなかったしねwいい経験しました(^o^)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
グルで分配・解散した後、唱でまたウエルダンUBに参加。5分前になってもエルフしかいなくて、さながら夏イベントの『クラス別UB』再びって様相。しかも、中に入って「お、ナイトさんこた!」と思ったらオクスカに変身!?@@;弓ナイトだあああwというわけで、その後もナイトさんやDEさんが2〜3人入って来たけど、結局9割以上が弓のUBw組んだPTも全員エルフのみ!モンスが近づく前に遠距離攻撃でほとんど殲滅できちゃうから、接近戦タイプの人は近くに沸いたやつとか硬いの処理だけで、あんま前に出ることもなく。闘技場がえらくスッキリして見えたwただ逆に、来なかったモンスが完全に←に固まってて、フェニも左奥に行っちゃったらしく、ほとんど誰も死んだり飛んだりせずに制限時間めいっぱい居たけど食えずじまい^^;まあ、ちょこっとだけどドロップも拾えたし、たまにはこゆUBも面白いかなw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
何となく意味もなくアデン水路でラミアやゼラキューと戯れて、まずくて飽きてw仕方ないから海底行くか〜とHCに入ってすぐ、ワニ見てたらこれまた何となく「そうだ、ロサス行こう」な気持ちになり、ふらっと一人ロサスへwBOSS時間とか全然疎いけど、確かクロコは毎時間出るって聞いたよーな。つーことは1時間居れば必ず1度は会えるってことよね?ってわけで、ボーっとしながらワニ食って待ってたら、出た幸い他に誰〜もいなくて、まったりいただきましたw
 えいえい♪
 お小遣いもらったーw
初めてロサスをBMしに昴とランテレで行った時に会って以来だったから、懐かしい感じもあって、ドロップはしょぼしょぼだけど満足〜*
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
その後、海底で狩りしてたらBOEの買いが出てて、確か倉庫に材料は全部あったな〜と思ってまた受注製作w150kでお買い上げ、ありでした^^んでMTにいた時に、フェリからwisきて遊ぼうってことに。亜鳥にチェンジ★フェリは火山ご希望だったけど、普段でさえイライラするのに生理の時に火山行ったら引退しかねないほどムカツクのが目に見えてたので、砂漠に決定wこないだマサとちょっと行って、ほとんど単騎でイッパイイッパイ状態で遊んだだけだったから、DEとWIZなら楽に遊べるかな〜とw結果的には、食らうと減るけど沸かなければ平気な感じ^^単騎の時には会わなかったDEジェネラルとかシーフにも初めて会えたー♪
 タゲくると痛い(´Д⊂
んで、今回もSLS持って行って一緒に殴ってみたら、結構ドロップきて…
 こんなのもらっちゃった(・∀・)
 見た目はこんな感じ。でもゴミらしいw
リネ時間で朝になって、ほとんどいなくなっちゃったので、BK荒地・BB荒地と遠足はしごw
 BB荒地で迷子発見!“実はDE兵士の一人の腹違いの妹で、今回の戦争で迷子に。お父さんは浮気性の鍛冶屋で酒乱。肌の色が違うのは人間の女と浮気してできた子供だから”という適当な設定を2人で作りwちなみに兄のDEは、ENDの時に「助けて!」というセリフを吐くガードで“本当は争いの嫌いな心の優しい13歳。家が貧乏で母親の為に仕方なく仕官したが、やっぱり戦うのは苦手だった”とwDE軍のドロップが悪いのは実は深刻な物資不足のせいで、辺境部隊は更に粗暴な上官が下級兵士の上前をハネているから。ああ、ラスタバドも大変ね…と、どこまでも勝手な解釈のストーリーを作りながら遊ぶ我々w

結局やっぱり明るい時間はあんまいなくてお散歩になっちゃうので、一旦休憩して飯食って、またリネ時間の夜にオアシス集合。さすがに夜間は沸くとき沸いて、たまにピンチ有り;ちょくちょく休憩も。そうそう、WBでダイアーウルフをテイムしてたDKさんを見かけたから、試しに何度かテイミングモンスしてみたけど…㍉w嗚呼〜連れて歩けたらカッコいいなあぁぁ><(熊はできないのかしら…)
んでまたしばらく狩ったけど、また明るくなってDE減ったのでオーガでも食うべ、とDVに移動〜。けどオーガはことごとく死体or既に人が叩いてるのを目撃するばかり;でもまあ、コカがいっぱい魔法書くれたりもして結構いい感じで狩れたかな?
 維緒の同時メディに対抗して(?)同時DWして遊んでみたりw
ギランで分配して、総合的にかなり長時間連続でINしてたから、腰痛も限界で落ち^^;そう、今日は新しく譜さんという方がクランにJOINされますた★WIZさんらしい近いうちにクラハンとかで遊べるといいな♪よろしくですーm(__)m
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜