ひとりぼっち多すぎw

午前中、アクセスしている血盟員が誰〜もいなくて、INしてから落ちるまでずっと一人ぼっちで静かに遊んでた。さみちぃ(´Д⊂
昨日落ちたMTスタートだったから、久々にエルフ材料の補充することにした。パン叩いたりエント叩いたり、集めたタテガミを糸にしたり、キノコ汁を表皮にしたり。たまにウルフテイムしたり。ウサギも見つけたんだけど、ニンジン切らしてたからOTまで引いてテイムしたり…w凝り性だから『ひたすらモード』のスイッチが入ると、単純作業でも結構な時間飽きずにやってる私w
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
リネ時間で2回目くらいの夜がきて、ふと昨日の赤カブトリベンジを思い出し、単騎でふらりと砂漠へ。最初に会ったのはダイアーベアじゃなくてウルフの方。初めて見た!そうかDEビーストテイマーが乗ってるのはこいつかぁ〜
 でもディアウルフとどこが違うんだろ^^;
倒したらGP4個くれました。そして念願の赤カブト側近に遭遇!動きが遅いし攻撃結構当たるけど、こっちが食らっても一撃がなかなか痛い><
 でも何とか仕留めたじぇ!!これで私も奥羽軍の男に…
1匹1匹に対して全力投球だから毎回休憩しつつも、結局全部でDEガード2・赤熊2・ビーストテイマー1・DEソルジャー1・ダイアーウルフ1、食ったかな。引くと他のが来ちゃったりするから耐えてガチンコなんだけど、さすがに単騎だとまだキツ〜^^;でも色々見れて楽しかったw怖い怖い言ってたけど、1匹ずつならいけると分かったので、ちょっとだけ強気になった唱ですた(ノ´∀`*)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
んでやっぱり行き着くところは海wそして今日も絶好調さ!
 ふふ
 ふふふふ
眠くて死にそうになるまで狩ったところで落ち〜w

夜に仕事前にちょっとだけ覗きにINしたら、引退する方がハイネで沢山メイプル配るという全チャが流れてたんで、面識ない方だけど行ってみたらば…すごい人人人@@:ちなみにマサの知り合いだったみたい^^;最近なんか引退者続出で寂しいな。ますますチャイナ率が高くなる・・・OTL 新しくリネ始める人がそれほどいるとは思えないし、第一ここんとこ全くの日本人の初心者さんて、まず会わねえTT
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜