DVCメイン

一昨日の夕方から、20時間起きて20時間寝た後で、体も頭も変な感じ…(;´ρ`)

本日1回目DVCはマサ、じょにさん、唱で。何気に唱でDVC行くのは久々かも!それぞれG-H・B2Sできるから、よっぽど連続して沸かない限りは延々とまったり狩れるのが(・∀・)イイネ!!今回マサは剣での参加で、エルフ3でありつつもナイト1エルフ2な感じもしつつw人にもよるだろうけど、CONならHPも結構あって〜ACやMRは装備で上げられるし〜回復やエンチャくらいなら申し分なく魔法使えて〜B2Sもあるし〜それなりに殲滅力もあって〜更にNBなんか覚えちゃったりしたら…と考えると、やっぱエルフって美味しいトコ取りのキャラだよね^^;ナイトでPOT切れたりWIZでMP切れたりすると毎回そう思うw(でもエルフ一本に絞る気はさらさらなーいw色々遊ぶの楽しいもん♪)
話がそれたのは、せっかく順調に狩ってたのにまたしても私がミス帰還をかましたことを隠そうとして、ではありません…|-`)というわけで、またやらかしちまいまして;マサ、じょにさん、マジごめ><しばらくSCの帰還スクの隣には何も入れません;;
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
洗濯物干して、ついでに買い物と散歩行って、本日2回目のDVC。今度はガマたん、マサ(途中参加)亜鳥チーム。マサはしきりに「弓にしときゃよかった〜」と言いつつ、今回も剣で参加(飯落ち近くて装備変更の時間惜しかったからさ〜w)確かに、本職ナイト(?)が一人いるなら遠距離も一人いると楽だね^^結局「NB掘るかあああ」と、5Fまで降りてそれなりに食ったけど、NBどころかレアらしきものはナシwそれぞれ予定が入ったところで帰還して解散。何気にやりやすいPTだったから、また遊べるといいね★
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
しばらくOTでオーガとか狩って遊んだあと、20:00からのウエルダンUBに出てみた♪今回は入れてもらったPTがフル人数で、WIZさんが(2人いたかな?)絶妙なタイミングでうまいことヒールくれたお陰でPOTもほとんど使わず、常にB2SできたからMPも余裕あって、かなり楽に戦わせて頂けた。大変お世話になりましたm(__)m最終グループまで結構な人数が余裕で残って、ドレ食い〜のフェニ食い〜の♪(私はドロップはなし)そのあとで←に貯まってたモンスが一気に来ちゃって、ギリギリまで粘って…飛んだ時のHPはなんと2!wあぶあぶ;毒くらってたから帰還直後にENDしたけど経験値は減らず。あぶあぶ;
今まではPCの性能のせいも多少はありつつも、頭いっぱいいっぱいで何気に自分のHP見てなかったり“気づいた時にはすでに遅し”で、UBではかなり死んでたのね^^;それが、まあギリギリとはいえ、ちゃんとHPやMPを見て「こりゃ㍉、飛ぼう」って明確な意思で帰還押せるようになったのは進歩だな〜!と思いまひたw WIZでペアとかしてると、まだ戸惑ったり焦ったりで反応遅くてENDすることあるけど;これも頑張って進歩しなきゃだわ><
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
UB終了後、ちょうどリネ時間も夜だったので、マサについて来てもらって最近気になってたダイアベアー見物の旅!最初ハイネ↑にも出るという情報のもと、たまにドッペ食いながら捜索するも見当たらず。怖いけど砂漠へ;マサがオアシスのBMないっつーので、ついでにそれも目標にしてSKTからスタート。砂漠に入ってすぐにDEガードと戦闘。意外と弱っ…というか
 「コンコン!!」て何っっっ!?ねえ何っ!@@;www
続いて、こちらも私は初対面のDEビーストテイマーとやら(いい名前だ…同業だ…)
 いつか私もディアウルフにまたがってやるうぅぅヽ(≧Д≦)ノ
オアシスに着いたら、マサ41Fに行く時間とのことでBMしておさらばwちょうど氷がINしてきて、クラチャで話しつつオアシスで一人ぼーっとしてたら、熊出た!熊!でけえ!@@;その場にいたDKさんがサクっと食ってらしたのを、口開けて眺めててシャッターチャンス逃し…OTL 仕方ないので「やばくなったら飛ぶもん!」と決心してオアシスの周りうろうろうろ。途中DEガードを何とか食って(痛いよぅ;)やっとまた熊さんに遭遇!まずは記念にSSパシャパシャw1匹だけなら何とかいけるかも!と、攻撃してたらもう1匹登場><

『赤カブトが2匹!何てことだ…この強さでまだ奴の側近だというのか!?▼ ゜Д ゜;▼』と紅桜も浮かばれない感じで(古い?分かる?w)まんまと敗走ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 近いうちにリベンジだちきそおおぉぉぉ!
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
すっからかんなHPとMPを回復すべく、ママ木の下でくつろいでたら、奈菜が「ウサギと猫いるのに餌ない〜><」と言うので、すかさず“空のビーストテイマー”出動!wちょうど目肉とニンジン8個ずつ持ってるし!(最近また常に持ち始めたw)奈菜もMTにいたんだけど、なかなか会えなくて残念ながらウサギだけテイム成功^^;守護者がうるさいから、攻撃するの難しいのよね><失踪しちゃった猫を少しだけ探したけど、見つからないまま仕事の時間;悔しいのでウルフを4匹ほどテイムして落ちw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
本日の奮戦結果…ああん><またしても記録し忘れよおおおお(´Д⊂