久々にエルフグッズ製作の日

いつも通り海底で単騎してると、全チャでn−0RAPの買いが出てて「あ、ある!」と思ってwisしたものの、ド忘れと勘違いで実はもってなくて;「すみません…あると思ったらなかったんですが、お急ぎじゃなければ今から作りますw」と言ったら待っててくれると寛大なお言葉を頂いたので、倉庫から必要な材料をかき集めてMTへ。FQタイムが15分後くらいだったので、それまでに“あとはオリハルコンだけ”状態にするべく森をうろうろ。「じゃあ待ってる間にファミマ行ってWEBマネー買って課金してきま〜」と出掛けられた依頼者様。戻られて「課金してきました!RO(ラグナロクオンライン)のっ♪」うははw掛け持ちでPLAYなさっているとのことw…お、お金持ちだ;その後、無事にFQもすぐに出て、ECでブロッブに食わせて吐かせて、RAP完成〜★相場の50kでお買い上げ頂きました^^そして「おまけ」と頂いたのがこちら…
 初めて見た…w横浜の波止場から異人さんに連れてかれる靴
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
ハイネで倉庫整理。そうそう、また報酬もらっちゃいました(・∀・)
 前回もらったのが20日…って、3日しか経ってないのにもらえるの!?リネ時間の一ヶ月ってリアル何日に相当するんだっけ;てか3日間でそんなにもらえるほど貢献してないよね!?う〜ん…やっぱり計算は苦手だから素直に喜んでおこうw
んで倉庫整理で売れそうなもの売って、売れなさそうな+0n−ESPなんかも一応全チャで出してみたら、やっぱり売れなかったんだけど「買う買わない別なんですが、ESPって何ですか?」というwisくれた方に説明してたら、何故か長話になりw何でも1stはナイトさんで最近エルフを作られたと言うので、エルフ装備なら安く売りますよ^^と言ったけど普通にお金が全然ないと。そこで「暇ですか?暇なら海底行きましょう!」とナンパ〜ヽ(´ー`)ノw亜鳥とアルが持ってるやつで装備できる物を貸して、彼女の別キャラの旦那様も一緒に3人で海底へ♪WIZの旦那様がアンコウとかの引きをやってくれたので、かなりサクサク狩れた感じ。しかもまたZelが出た!黒字だ!やったね♪「海底なら稼げますよ」と大きなことを言った手前、黒字で喜んでもらえて本当に良かった!w1時間ちょいくらいでアデナ約30k↑プラスbテレ数枚やらGGPはじめPOT類もそれなりに出たから、なかなかのもんじゃな〜い?レベル差がかなりあって「経験値吸っちゃうから稼ぎはいらない」と予め言ってたので、Zel含め儲けは全部あげましたw(あまりに吸うので途中からPT抜けてやったけど)
ついでにBOEが欲しいけど高くて今は買えないというので、ツケで〜ってことでまたMT行ってサクっと作成。こゆときの為に、日頃からエルフ材料を安いときに一気に買い貯めたりしてあったから便利なにょ♪暇な時にオリハルコンも少し作って置いておくかなw
ちゃんとわざわざ借用書も書いてくれたので安心安心^^2人とも初めて会ったけど、ノリも良くて楽しい夫婦さんでした★
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
奮戦結果は…またもやSS撮り忘れ;