まったり頑張ろヽ(´ー`)ノ

48になってからも相変わらず海大好きの唱ちゃん、今日もゆらゆら。矢とエヴァさえ補充すれば、重量オーバーまで何時間でも篭れるのがイイィすっかり潜水病でふw今日はいつにも増して人が少なくて、シフりシフられる心配もなくバッサバッサと(ぃぁ弓ですがw)遊んでいたら…沸いちゃった(・∀・)誰もいないからタイマンポイントまで引いて食えるだけ食った♪
 ここは2タゲまでしか食らわないのんv
クラチャとかwisとかで時々お喋りしながらしばら〜く狩ってたら、久々に海底産Zelを2枚ゲット!もーちょっとだけでも殲滅速度が上がれば、もっとルンルンなんだけどなぁ…嗚呼8ロング欲しいなぁ…貼る?いや貼りません!(多分w)む〜4.2M地道に貯めるのと、何本か作ってDai買って貼りまくるのとどっちが…;今+6が1本あって、仮にあと2本+0を作ったとして、合計3本にどんどんDaiを貼るとしたら一発で成功して2枚、全部燃えたとして18枚必要…ざっと900kの賭けってわけですなw万が一1本以上成功すれば一気に黒字だけど、それはあまりにも皮算用すぎるので考えない考えないw4M貯めるのもしんどいけど、今はとてもそんな金すらねえ〜OTL Daiが出るたびに+6に貼りたくてうずうずw我慢我慢><
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
クラチャでデニ大将を、ガデさんの偽デニ(違いは『ニ』が数字の『二』らしい;)と勘違いしたまましばらく話してw珍しいペアでDVに狩りでも行くっぺか〜ということで亜鳥出動。そういえばプリキャラさんとのペアって初めて!→ドレで待ち合わせ中、暇だったのでうろうろしてたらオーガ発見(・∀・)サンバ連発で仕留めてみたw
 実は結構ハァハァ(゜Д゜;)
あんまモンスいなくて、ほぼお散歩状態でちまちま食ってたら…未だに場所の名前が分からない例のあそこ(だからどこだよ;)に、BEがポンッと沸いて出たああw
 ああびっくり@@;
他に人もいなくて、大将が一人で叩いてたんだけど、見ての通り骨も来ててHPがガバガバ減ってゆく><ほぼMAXだったMPもみるみるうちに…;それでも青P飲んで離れてメディしつつ、大将もPOT使いながらHPが半分切ったらGHってペースで「もしかしたらいける?」と思った矢先に…大将ミス帰還www直後、当然タゲ変わって、ほぼ1撃で亜鳥死亡wそこですかさず自分も飛べないのが、まだまだですな(^^ゞ
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
補給してリベンジにまたDV行ったけど、BEはもういなくて普通に復旧兼ねて狩り。久々にウサちゃんテイム〜♪途中今度は私がミス帰還してギランにいたら、偶然マサと会ったので3人でDVCへ。しかしマサと私がケイブの入り口に入れず、マサがPC再起動するのを大将と待っていたら(私は一旦帰還してもっかい飛んだら入れたじょw)
 出たあああああw
何気にここで見たのも2匹一緒に見たのも初めて!とりあえず、叩いてるナイトさんやDEさんにヒールしながら見物。残念ながらゴミだったみたいでふ^^;
マサが戻って30分弱ほどDVC3Fで狩り。おかげさまで、完全復旧まではいかないけど、とりあえずレベルは戻りましたw(何度Lv.46になる瞬間を見ry…)そして、またしても私ミス帰還OTL ショートカットの配置を変更して、改めて慣れる必要性があるやもTT
 ああ壁の影…;(SSカメラ小僧としては不覚w)
ギランで集合してさて分配〜というところで、某ネカマプリさんが登場して4人で少しお喋りw多分黙ってたらバレない程、すっかりネカマぶりが板についてる彼(彼女?)ですが、会話中ある特徴(特技?)に気づくと知ってる人にはすぐバレそうなのが爆笑でつw中身同じだからね…隠しようがない事ってあるよね…wもっと騙される人を見て笑いたいのでキャラ名はここでは内緒にしておきま!w
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
落ちる直前に、大将のところに物売りに来たチャイナが何故かURLらしきものを言ってきた。 ヤフオクとかワールド以外で取引とか中国人プレイヤーに関する情報でもあれば、NCJにチクるネタでもできるかな〜と思って、落ちてから試しに行ってみたw“ウエブサイト翻訳”で、ページまるごと翻訳して見てみたけど、結局そのチャイナが何が言いたかったのかすら分からずじまい^^;あちこち飛んだり検索したりするうちに、中国のリネージュ公式(?)サイトを見つけて「おお、中国ではリネージュは『天堂』なのね;」と、あんま使えないムダ知識を得てみたりw(こんなん→http://www.lineage.com.cn/default.asp)プリ=『王族』ナイト=『騎士』はそのままとして、エルフ=『妖精』微妙…wウィザード=『法師』わぁw魔法の詠唱というか…読経って感じだw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜