まだまだ暑いっすね・・・

仕事から帰って来て、日記書いて一旦INしたけど誰もいなかったので、借りてきた映画DVDを2本連続で見た。『閉ざされた森』と『CUBE2』ってやつ。どっちもちょっと理解するのに時間かかる系(私だけ?w)だったから見終ったら疲れたw分かりやすい単純な娯楽モノも好きだけど、先が読めなくて終盤どんでん返しがあったりして「あああ!なるほど、そゆことだったんか!!」っていう仕掛けがある作品はもっと好き。そういう意味では、まあ面白い方に入るかな(ちょっと強引だったり未消化な部分があったから;)ちなみに『CUBE』は1作目の方が好きでふ…
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
寝る前にちょっとまたINしてみたけど、相変わらず誰もいにゃぁwそんな時は深く考えずに好き勝手に遊ぼう!と、またしてもアル稼動w最初は火山に行ったんだけど、やっぱりチャイナうざくて早々に帰還。DVC1Fでも行こうかな〜と思ったけど、夜だったのでやめ。でも結局、夜だけどMLCとゆーイマイチ意味不明な狩場を選択してみたりw(何でMLCに行こうと思ったのかは自分でも謎)実はMLCって1Fと7Fしかまともに行ったことがなくて、道も知らないからMAPとにらめっこしながら、少〜しずつ進んでwまあ知らないモンスはいないから、何となくどんだけ食らうかも分からないではない。んで、ヤバかったら飛べばいいや〜と、赤P100個でどこまで降りれるか挑戦〜wしかし!3Fまで降りてしばらく進んだところで…
 きゃああwどこからともなく聞こえてこた〜;どどどどうしよう、赤Pの数うんぬんじゃなくてLv.32のMR16だし…バッタリ会っちゃったら間違いなく瞬殺でもまだ見たことないし、ネタ的には死んでも食らってみたくもあり…しかし結局は逃げる体制万全で、階段探してさっさと降りたのでした^^;そんな逃げ腰な私に、親切なありw
4Fだか5Fあたりにいる時に、氷皇IN(早起き乙)POT切れで帰還したあと、MLC1Fで合流。氷が仕事落ちするまでPT組んで遊んで、そのあともPOT切れるまで単騎続行。結局またも5Fまでしか行けず帰還。でもまあ、Dai出たしルビーいっぱいもらったし、最後の最後でスプリントメイルなんかも出たし、総合的には黒字でうまうま♪
 途中でレベルアップもしちゃった〜ヽ(´▽`)ノ
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
メンテまで残り1時間弱、どうせだったらギリギリまで〜と思ってたら、ピアたんが海底に遊びに行くというので、追いかけて行ってみたwシフらせてもらった挙句にヒールもしてもらって、快適に遊ばせて頂きました(・∀・)珍しく今日は10時すぎても全チャで「あと○秒でワールドが…」というカウントダウンが流れず、4〜5分遅れのメンテ開始だった模様。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜