SS撮らないと(ry

とりあえず海底。今日もZel2枚出た〜♪とルンルン気分でいたら、ガマたんがINして1匹目のオーガから血ぃ出た!とクラチャで報告が!Σ(●∀●;)おめえええ^^早速売って装備も売って+7ツルギをゲットされた模様。ムリアン試し斬りしてみよーぜ、ってことでマサも一緒に3人でDVCへ。さすがに殲滅早い早い♪(ブルは根性で殴るらしいw)
少ししたら、DVCでクラハンやるということで入り口に戻ってみんなと合流。ガマたんは仕事で落ちて↓のメンバーで行きますた

途中でリアル事情により私も落ち^^;
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
夜、再INしたら帰還してなくてDVC3Fスタートの亜鳥w試しにサモン出して遊んでみた。SP骨はスケガーにタゲ移るから、骨肉の…もとい骨骨の争いさせておいて回復。ムリアンは食らうと痛いけど逃げ回れるスペースがあれば何とかなるし、ブルは自己ヘイスト時にもスローかければ割と余裕。幸い一気に沸くこともなく、ドキドキしながらも遊べてたんだけど、狭い通路で変身切れたところにトロ2が来て、更にムリアンと骨が来るの見えて帰還。ちなみにサモン解体したら当然ゴミばっかでした(・∀・)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
また唱でちょっと海底行って落ち。仕事休みで友達と飲み〜〜〜♪