早い夏だったじぇ…(´-ω-`)

今日も(ry)漂いながら狩り。1時間でZelが2枚出たところで、気持ち的に“今日の仕事終わり”だったりwそーなるともう一人ではつまりゃんので、本当は休日なのに不憫にも“仕事前”のガマたんを拉致ってオーレンで雑談♪(オフの話→みんなで温泉行きたい→しかも混浴→箱根いいね→熱海もいいね→熱海なら面白いとこあるね→ピアたんや奈菜連れて行ってみたいねw→変態でつか?/その他色々w)来月には、ガマたん交えての飲みオフ会が実現するかな?いや、是非ともさせようw9月中旬になるかしら…参加者募集♪
そうそう、海底〜オーレンにいる間、なじぇか全チャで回文(どっちから読んでも同じ言葉になる文)がちらほら流れてて面白かったw流し・荒らしって嫌がる人もいるかもだけど、私こゆ言葉遊び好きなのでチェックしてましたwSS撮れたやつだけ載せてみたり

私も今一つ思いついたー!『素手です』(・∀・)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
お昼くらいに長いROMしながら(落ちれよ)雨の中、新しい家族を迎えに行ってきますた。黒っぽいオスの子猫たん♪名前はまだ…ないw第一印象からすると「もずく」なんだけど、クラチャでは不評。考え中…
 琥珀、目が細くなっとる…
小さい頃からネコ大好きの琥珀、とりあえずご対面だけして隔離。子猫もまだ犬が怖いものと認識してなくて、ふわふわで暖かいかから、私よりも琥珀の方に寄って行くんだけど…なにしろ体格差がw琥珀がペロッてしただけで子猫ふっ飛ぶので;もうちょっと体がしっかりするまでは、一緒に遊んだり寝たりするのはお預けでふ^^
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
ROMから戻ってちょっと狩ったけど眠さ限界で、すぐに仮眠落ち。ちょっと寝て、夜22時には知り合いの方の結婚式があったので起きて準備。前にいたクランと馴染みのある方だったので、懐かしい人たちにも久しぶりに会えて嬉しかったー^^会場とかすっごくキレイに飾りつけしてあったのに、いいSSが撮れなかったので、これまた維緒の日記に依存wともあれお二人とも、おめでとうございますヽ(´ー`)ノしかし二次会が城攻めってのがスゴイ!w「じゃあ準備する〜」って即座に動けるクラン員の人たちもすげえw残念ながら私は都合により不参加でちた^^;
そのあと、デニ大将と奈菜と少しだけ象牙7Fで遊んで、今週分のアジト資金を納めて落ち〜
 象牙で亜鳥レベルアップ〜〜〜♪やっと46でつw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜