SS撮らないと何やったか忘れるw

んー…確か、クラチャとかwisとかしながらダラダラ海底を漂っていたら、氷WIZがINしてクラハン行こーぜ言うので、ピアたん大量保持の31Fスクを分けてもらって行ったんだったwメンツは確か、ピアたん・マサ・奈菜・氷・私(亜鳥)で。考えてみたら、何気に41Fどころか31Fも初めて来た…かも。骨たち外見変わらないくせに、えらい痛い><ハロウィンで歌ってる一部のカボチャもそうだけど“デッドリー”って怖いネ!大体まず言葉からして何だか怖いし!デッドリーデッドリー…きゃあ怖い((( ;゜Д゜)))
そんなわけで(?)途中、氷が仕事で抜けて、残り4人で続行。火弓変身のピアたんをからかい過ぎたおかげで(※本人は“かぁいくないから”という理由で変身嫌い)行けるとこまで登ることに決定w結局40Fまで行ってしまったょ…
 ちょっと暗くて見づらいけど“これ全部来たら逝ける”って沸きが壁の向こうに…;こわぁ!
先日のタゲ合わずENDもあって、睡魔様も待機する程にかなり緊張;まだピアたんがNBって安心感があるけど、アテにし過ぎてはいかんと。かといって張り切りすぎて肝心な時にMP切れにならんようにと、NBのタイミング見て無駄な重複を少なくしてMP温存するとか、何のモンスで誰がどれくらいダメ食らうのかとか、えらい集中してたんですが^^;最後は結局、ちょっと沸いてしまったところで、私もピアたんもMPなくて皆も光りながらになって…ピアたんが飛び、奈菜END;RESしてたら私にもタゲ来て痛すぎで飛んだ瞬間…マサの断末魔が;あうあうTTまたしても全員無事での帰還果たせず…(´;ω;`)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
ZelとDai出て、収入的にも経験値的にも有難い感じのクラハンだったけど、こうも毎回死者が出ると…凹むというより、臆病になってしまいそうだ;誰かさんの日記でも何度か目にした言葉だけど「○○と一緒なら死なない」とか「死なせない」って言えるようになれたらいいよねってのは、ある意味もう“レベルいくつになる”ってのより大事な目標で…。それは一朝一夕では㍉な話だけど、少なくとも「○○と一緒に行くと絶対に死ぬ;」って言われるのだけは避けたいにょおおおおお(´Д⊂w しかも、“何でそうなったか分からない”くらいテンパってたり、明らかに“どうしようもない”ENDよりも、ちゃんと状況を把握してるにもかかわらず…とか、すぐさま反省点が自分で分かる場合の方がショックやね;なんか『出来たはずのことが出来なかった』悔しさっつーの?ま、めげずに日々精進するので、懲りずに狩り連れてってやってくらはい皆様w
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
落ちる直前に侍より  いつも有難う^^何か最近END考察ばっかで、青い内容の日記でふがwレベル差も詰まってきたし、また狩り行こうね〜♪
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜