課題は山盛りでふ

実は何気に昨日の日記から時間は続いていて、本読んで怖くなってそのままのINだったりするwたとえチャットだけでも、誰かと会話しないと一人でいるのが耐えられないくらい怖かったんでふ(´Д⊂

本日1回目の狩りは、ガマたんと昴と一緒に亜鳥でDVC。当初の目的はガマたんの経験値アップの為だったけど、何だかんだで私も結構吸わせてもらったかもwそれほどピンチもなく、レアもないまま、睡魔さま降臨&重量超過で帰還
 そりゃそーですw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
夕方再びINしてすぐに、フェリから「If you are alone now, to hunt together with me?」(だったかな?そんな感じ)と、英語でwisがwははーん、さては日記を読んでkateのマネでふね?w 英語で“日記見てます”言われたのも初めてだわwともあれ有難う^^んで、久々に火山ペアすることに。モンスよりチャイナの数のが多くて、ほとんど観光状態;時々、シフしてきた奴に少しだけ粘着して食ってみたり。出発前にフェリから「今回は死なせないでねw」(前に火山で死なせたことがあった;)と言われて、回復には特に注意して狩りしてたんだけど…ちょっと飲み物を取りに行って帰って来たら…私が死んでた!wタゲはがそうとしてくれたのだろうけど、何しろ打たれ弱いので仕方なかろ^^;それでもそこからほぼ復旧くらい経験値入ったし、終盤にはnだけどDaiも出て黒字〜♪
  ガーンΣ(´Д`lll)衝撃の事実!あとりです、あ・と・り!
 ウエルダンで、初めてハイキャット見た〜〜!カワイイかもっ(〃▽〃)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
何となく思い立って どうせ唱が帰還するとハイネなので、リネ始めて2度目のホームタウン登録。ちなみに1度目は…どこだっけかな〜w確か、かなり不便で報酬を一度も貰うことのないまま取り消した覚えはあるんだが;ま、それはさておき唱でまた海底に潜って少ししたら、ハイネクラハンするぞ〜ってことで、アルに装備渡して参加。メンバーはガマたん・唯たん・砂たん・マサ・私。相変わらずチャイナばっかり流石のハイネ。それでもレアはないもののそこそこ狩れたかな?(アルは約20%ほども経験いただきましたw)クラハン自体、久々に参加した気がするけど、やっぱ楽し〜♪ヽ(´ー`)ノ
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
解散して、また唱は我が家(水中)へ。と、そこへ昴の訃報が…ΣΣ(゜д゜lll)!(どうやら下手人はイフらしい)経験値を取り戻すため、ペアWIZを募集してたので亜鳥で一緒に24Fに篭る。このときは「募集するくらいなら最初から私に言えばいいじゃん」みたいな強気な事を言ってたけど、あとでひどく自己嫌悪に陥ることに…
 お行儀のいい火卵たちw
2時間近くまでは、多少のピンチも切り抜けてガツガツ食って、結構いけるもんだなと思ってたんだけど。突如沸いた時に、昴をENDさせてしまった…TT ナイトメア4(?)+火卵数匹が昴に行ったから、私に来た火卵はPOTで耐えつつ、昴にG-Hし続けて。HPが満タンになった瞬間に“せめてナイトメア1匹だけでもスローを”と思ったのが決まらず、またすかさず回復に戻ろうとしたけど…モンスに埋もれてる昴になかなかタゲが合わなくて…やっとタゲが合った時には、時すでに遅し(´Д⊂引きながらRESはしたものの、処理には及ばず帰還。
昴は気にしなくていいと言ってくれたけど、今までで一番ショックですた;復旧に行った先で再ENDって…もちろん一番ショックなのは本人だろうけど、その場で自分の力が及ばなかったのが辛い。及ぶと思っていたこと自体が未熟だったのかもだけど…。「WIZ必要なら私に言えばいい」なんて大口はしばらく叩けなさそうです;精進しま。ごめんね昴〜。・゜・(ノД`)・゜・。
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜