まあそんなENDもあろう┐(´ー`)┌

ずっと素潜りを頑張ってた甲斐あって(?)地道ながら唱が64%まできた!今日もZel出たしねっ♪と、ちょっとウキウキ気分で午後の狩りを楽しんでいた私。そこへ… おお、今日も元気でお仕事してるみたいですね^^;(お互い実年齢を知っていて、彼女は年下なので私のことをたまにsister(姉の方)と呼ぶことがあるw)ああ…キミが出稼ぎでさえなけりゃ(yr てか、いつの間にか「唱」って自分で出せるようになったんだね!w  そして今日も傲慢単騎で2ENDしたらしいwんで、一人だったら一緒に狩りに行こうよと言うので、暇だったしとgiran bbsで集合したら、日本人のDKさんを「He is my friend^^」と紹介されましてwどうやら彼も一緒に行くらしい。kateの希望場所は41Fで、私もDKさんもスク持ってないよ?と言ったら、すばやく全チャで3人分買い込んでるし^^;どうやら41Fに行く気満々なのはkateだけで、DKさんは「俺マジで死にたくないんだけど;」と困惑気味。そりゃそーですTT危ないようなら飛びましょうとは言ったものの「多分、飛ぶ暇ないと思うよ。うまくいっても30分もたないと思う;」こわああぁぁぁ!何しろ行ったことすらなければ、モンスにも会ったことないから警戒レベルが実感できない@@;とりあえず行けばkateも納得するだろうということで飛んで、中央の階段近くでまずはレッサードラゴン1匹をDKさんが引いて私が撃つという形で倒す。3セル以内で攻撃しなければタゲ変わらないから、と教わってDKさんが引きに行ったのをしばし待つ。んで数匹来て攻撃したのは覚えてますが…気がついたら私とkateが床に転がってますたw残りはDKさんがピカピカ光りながら何とか食って3人ともあえなく帰還。DKさん曰く「広いところで、引き役1人、弓2人で3セル外から攻撃すれば、何匹でも食える」そうですが…今回のメンツではそれは難しぃかと^^;まあスク代の20kは交際費と授業料ってことにしまふwkateがしきりに「ごめん(日本語でw)」と言っていたけど、まあお互い勉強になったろうから、よしとしようぜw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
帰還してからも、次の狩りに行こうと元気に誘われたけど、ちょっとリアルで用事があったので“メシ落ち”ってことにして断って落ち。ちなみに用事とは…1年くらい前に盗まれた自転車が“『放置自転車』として区の集積所に保管されてるから取りにきたまへ”とゆーハガキが来たので取りに行ってみたw自分で放置したわけじゃないのに、金を払って返してもらうのも悔しいが、乗れるようならラッキーと思って引き取り。カギは壊されてタイヤの空気は抜けてたけど、まあ…乗れるならいいwんで、買い物して帰ってきてメシ食って仕事前にINしたけど眠くて1時間ほどで落ち〜
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
1時間だけ寝て仕事行くぞ〜と思ってたのに、出勤時間をちょっと過ぎたころに店のマネージャーからの電話で起床w「うは〜今起きたああああ!すぐ行きまあぁぁ@@;」と慌てて言ったら「いや、暇だから自宅待機でいいよって電話したの^^」マジっすか!何か素直に喜んでいいのか微妙だけど、どうせ暇なら家がいいからやっぱり嬉しいぃぃ♪(リネできるし)でもね…リネはしなかったの(!)何やってたかっつーとですね、夕方本屋に寄ったときに買った本を読んでたのでふ^^角川ホラー文庫の『姉妹』って本。あれですよ現在公開中の映画『箪笥(たんす)』の文庫版です。怖い映画は苦手でテレビCMとかですら見たくないんだけど、「謎解き要素があって難しい」という文句に惹かれて(そういうミステリーは好き)“文字なら自分の想像力の範囲で、自分のペースで読めるから大丈夫”と思って買ってしまった。ほら、テレビとか映画だと、一旦始まってしまうとこっちの心の準備具合に関わらず、一方的に情報が流れ込んできちゃうワケです。しかも視覚・聴覚を伴ってwましてや相手は、客を怖がらせようと、色んな効果をタイミングよく盛り込んで頑張って作ってるので、怖いの当たり前wでも自分の夢や想像ですら、夜中にトイレに行けなくなっちゃうよーな私のやわなハートでは、そういう優秀なクリエイターの努力は受け止めきれにゃいTT てなわけで、読んでみたんでふが…怖かったあああああああ(´Д⊂それでもまだ本でよかったけど、絶対に映画では見れないと再確認しました^^;同じように、原作や解説本を先に読んで『怖いけど面白い!これがどういう風に映像化されてるんだろう』と思って観た映画もあるけど(リングとかシックスセンス)これは…㍉ですw今さっき読み終わって、この日記を書いてる今現在でさえ、まだ怖くてトイレ我慢してるし部屋の隅とか見ないようにしてる状態です|д゜)寝たら夢に見そうで寝れないし…明るくなるまでリネやろうかなw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜