リネ恐るべし・・・

今日最後についたお客さんが、パソコン好きのちょっとオタク系(?)な人でw私が最近、自作パソを買ったという話から膨らんで、いつの間にかリネの話に…^^;(まあ分かる人とはたまにするんだけど)「客/最近は全然やってないけど、今RMTすごいらしーじゃん」「私/そうなのよぅ〜中国の人が多すぎて大変」「客/今って中国なんだ?前は韓国じゃなかったっけ?」「私/らしいね。私まだその頃やってなかった〜」なんて、普通の“女の子のいる飲み屋”らしからぬ会話が飛び交っておりやしたwんで、初めて聞いてびっくりしたんだけど、韓国でリネやってる最中にリアルENDした人がいたんでふね!;連続で何十時間もやってて衰弱死か何かだとか…怖っ><そういえば、ログイン画面でも“長時間のゲームプレイはあなたの肉体的・精神的な健康を損なう恐れがあります”って流れてるのを思い出した。子供の頃ファミコンの時代から“ゲームは1日1時間!”と高橋名人も言っていたけど、クリアとかゲームオーバーのない世界だと尚更危険性はアップするだろうなぁ^^;冗談まじりで皮肉っぽく「廃人」て言うけど、リアルでも廃人にならないよう気をつけようっと…w
でも、こないだ“家でリネやってる最中に、不法侵入してきた暴漢に刺し殺されて自分が幽霊になる”って夢を見て。パソコンの画面がリネのままで、みんなでクラハンしてたり楽しそうにチャットで話したりしてるんだけど、自分は幽霊だからマウスやキーボードに触れなくて…当然ながら誰も私が死んでるなんて気づかないわけで。それが無性に悲しくて、泣きながら目を覚ましたことがあったのよwそれを人に話したら「廃人だw」って言われたけど、確かに自分でもリネの存在が大きすぎてヤバっ;と思ったな〜wリネの夢すっごい見るし;(まあそれはまた今度書くことない日にでもw)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
唱で海底でしばらく狩ったあと、どうもあんまやる気なくなって亜鳥で旦那を誘ってDVCへ。久々のペアだわん♪経験うまうま〜(・∀・)しかも Daiこたあああああああああああヽ(´ー`)ノ鑑定したらnだったけど、それでも嬉しい♥
仕事の時間ちょっと前にメシROMしてメシ落ちぃ〜
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜