仕事疲れた;〜若干へべれけの巻〜

仕事から帰ってきてコレ書いてますwあー、ちょっと酒も入ってますね。お酒を出す職場ですから。そりゃ私も飲む時は飲むんでござますよ♪まあ、お客さんは男性ばかりなわけですが、毎日改めて“男もいろいろ”と実感する日々。今日はねー、当然仕事なんでニコニコしてましたが、ハッキリ“ああ、こういう人とは合わないな”という客に何故かずっとつかされてました;要は『女は男の為に存在する』って考え方の人だったのね。女は男の為に尽くすことが最大の幸せであって、男を喜ばせる努力をするのが当然である…と。そういう持論を延々と語るわけ。まあ別に考え方は人それぞれだから、そー思ってるのは勝手なんですが…時代か国を間違って生まれてきちゃった感じがしたね;別にジジイじゃなくて、せいぜい30代後半なんだけど、いるんだねまだこういうのwさぞかし出来た奥方でもいるかと思えば、遊ぶ女はいるけど独身だと。ふーんw思うだけにしときゃいいものを、それ口に出したら今の女は大概引くんじゃないでしょうかねぇ?女の側から尽くしたい・喜ばせたいと思うだけの男ならそりゃ素敵な男ですよ。でも少なくともあんたはそーじゃないと思うぜ?と、内心苦笑いしっぱなしのところへ「俺、女の扱い上手いって言われるんだ。そう思わない?」ときたもんだ。へぇへぇ;「ほら、こうしてたら安心するだろ?女ってのはそーゆーもんなんだよ」と無理やり肩抱いて密着しよーとする。触りたいだけじゃねーのかYO!おーいマネージャー君、チェンジチェンジ!客チェンジ!w
なーんて、こんなこたぁ日常茶飯事なので、いちいち愚痴ってたら仕事にならねえんだが。嫌なことされたりする以上に、考え方が根本的に合わない人間と長時間笑顔で接するってことの方が、肉体労働なみに疲労感を覚えるわぁwでもそれが水商売であり、それで給料もらってんだよねー。明日も頑張るぞー。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

ああ、またリネに関係ないことをベラベラと…wでも私の日記だからいいのじゃ!思ったこと書くもん!(苦情が来たらやめます、はいw)というわけで、さかのぼって仕事行く前にINしてて。
今日は亜鳥だけで、唱はお休み。昨日のEND分を取り返すのと、結たんが「誰か狩りしよーよー」というのもあって、その時INしてた結たん(唯兎)・マサ・私の3人でDVCへ。レア出ない限りアデナ的には稼げないけど、やっぱりDVCは経験値ウマーですな♪残念ながら結たんが途中でメシ落ちして、30分足らずだったけど結構入りました。途中で日記の話になり  とのお言葉を頂戴しました♪ありがとねー^^私も結たんの日記、毎日見てます。自分の書く前にw(あとクランHPと維緒日記は欠かさず見てるー)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

マサも犬の散歩で落ちたので、また今日も象牙にリベンジw何気にまだ象牙でも経験値入るんだよね、これが(死んだら意味ないけどw)結構人がいっぱいいたので、一人で苦戦ということはあまりなかったけど、やっぱりゴレゴレ沸いてまちたw5Fで、ちょっと歩くとリビが8体くらい沸くお気に入りの通路があって、今日はリビもいっぱい食えたし♪そして…とうとう初めて!レアなアレが出ましたょ!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
 そうです、これです!
経験値も、復旧プラスαで入って大満足^^しばらく象牙で遊びそうな予感〜w

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜