虫はゴキブリよりも蚊が嫌いです

東京の蚊って、北海道の蚊と違うんだってね。蚊自体の種類が違うのか、刺す時に注入する毒の種類が違うのか、そこまでは知らないけど。とにかく北海道育ちの人が東京の蚊に食われると、それまでに出来てる免疫と異なるので“かゆい”を通り越して“痛い”んだそうだ。それはいいとして、私はとにかくよく蚊に食われるのだが…まあ奴らも生き物だし、百歩譲って血を吸うのも痒いのも許してやろう。「ムヒ」とか「ウナ」とかいう対処法もあることだし。しかしだ!何故!何故に!腕やモモみたいに柔らかくておいしそーな所からではなく、『手足の指の関節』とか『くるぶし・かかと』とか『ひじ』とか…骨に近くて硬い所から吸うのか!?その理由を蚊に問うてみたい。そして特に理由がないのなら今夏限りでやめて頂きたい。何故なら…そーゆーとこは余計かゆいからだ!こういう疑問て、どやって調べたらいいのか?昔ラジオでやってた「夏休み子供相談室」って今でもやってるのか?子供じゃなくても相談していいのか?誰か蚊の研究をしてる教授とか博士とかとお知り合いの方いたら、連絡先plz…

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

なんて事を考えながら、SCで黒魔石を集めつつモンス叩いて遊ぶことしばし。
 オークファイター変身で叩いてみたり
 ウエア変身で叩いてみたり
他の人がモンスと思って狙って来ては、タゲ当てようとして(名前出るから)引き帰していくのを、地味に楽しんでたりしたけど、殴りではかなり効率悪いので早々に飽きw
結局、今日も懲りずに象牙でスケガーと飛び回って遊ぶことしばし。例によって鉄ゴレわさわさなのを、手伝ったり手伝ってもらったり。マサと海底に行く約束をしてるというのに、なかなか沸きが収まらず40分くらいぐーるぐるw

一段落ついたところで唱でマサと海底へ。ペアなら変スクなくても余裕だからいいね♪(マサは単騎でも変スクいらないと言うけど、私はまだ辛いです;)CONのマサとDEXの私では1Lv差とはいえ、HPが倍近くも違うってこともあって、ドムを攻撃してる間にサメが来たりした時の落ち着きっぷり・慌てっぷりが違うw(MRとか、L-Bの6と8の差もあるかな?w)途中、誤射でスリル満点な場面もあったけど、サポートしてもらいつつ、ガンガン食って食って食いまくり〜♪
 こんな光景は私の単騎では見れないょw
結局、ひたすら休みなしに狩ること…5時間ちょい!まあお喋りもしたけど、それでもかなり真面目に狩ってたねえwおかげさまで
 こんな感じでプチレア出ました^^
精霊水晶は店売りして、Zel3枚は私が買い取って、分配は一人当たり110kちょい&POTいぱ〜い♪『頑張って狩りしたな〜!!』って手ごたえ十分で満足〜ヽ(´ー`)ノまたやろうじぇえええ★

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

亜鳥にチェンジして、昴に黒魔石などを渡したあと、再びスケガー連れて象牙5Fへw(何気にちょっと気に入ってる?w)時を同じくして、ライフたん・結たん・奈菜WIZが果敢に8Fに挑んでいたり;その根性がすげえ!ちなみに、クラチャで「スキンplz」と言ってみたところ、奈菜がわざわざ5Fに出張して来てくれたのが、すっっっっごく染みました。・゜・(ノ∀`)・゜・。ありがとおおおおおお!
そんな心暖まる話があった直後、『たましい』というチャイが、リビばっか狙ってシフってきて一気に気分悪くなた;こっちが必死で鉄ゴレ処理してるのに、うろちょろしてリビだけ食って飛ぶの繰り返し。頭きて「猪中華」言うたら粘着してきて「JP dog」言いながらモンスにヘイスト&ヒールしてきやがるし。で、やり場のない怒りを全チャでこぼしたら、知り合いのナイトさんがメイプル持って来てくれたw骨やらサソリに変身させられた挙句、画面から消えてったんで、ちょっとざまーみろと思ってたんだけど…通路で鉄ゴレ1をスケガーに叩かせて歩きながら喋ってたら、うっかりさくっとEND;うきゃw復旧済んだばっかだったのに…何やってんだか自分wまあ、ENDの瞬間をたましいに目撃されなくて良かった(見られてたらかなり悔しいもん;)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜