久々ENDの日

今日は黙々と狩りたい感じもあって、ず〜〜っと単騎。おしゃべりはチャットでもできるから寂しくはないwというわけで相変わらず唱で海底スタート。ほぼアデナしか出なくて(それでもちょっと篭ればアデナだけで100kは稼げる)ウマいんだかマズいんだか微妙なんだけど、何度も言うように人少なくてシフとかないから、どーしても安息を求めるとここに行き着いてしまうんだねw

そういや、体調がよろしくなくて最近お休み気味だったピアたんに、久々に会えた^^

「半分ぴあ」ということで、時々ピアダーリンがチャット打ってらしたんでw妙な会話になってましたwでもリアルで、隣で一緒にリネやるのって面白そうだなぁ〜いいなぁ〜♪と、言ってみてもおそらく来れないであろう私の旦那は、今日も精製に商売にと励んでましたw頑張って装備揃ったら、またペアとかクラハン行こうねっ^^
 完売したらしいwおめえええ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

亜鳥にチェンジして、初めてのスケガーを試すべく象牙5Fへ。最初はまあまあ調子よくて「おお!鉄ゴレの殲滅も早いし、リビでも死なないから楽かも!」と、さくさく食ってたんだけど、某沸き沸きゾーンへ行ったらhが出てたので、手伝ってたのね。その人は結局飛んじゃったんだけど、他にも手伝ってる人いたし、何とか食えるか?と思いきや…おかわりおかわりの連続で、とうとう逃げ場がなくなって、とりあえずランテレ。
飛んだ先でスケガーが画面外へ疾走してったので、もっかいランテレ…したら…さっきの沸き沸きのど真ん中>< うげ!と思った瞬間にはHPバーが真っ白ですた;
肉食って、一休みしてリベンジじゃ!!と、懲りずに行ってみるwまだ今しがたの鉄ゴレ残党がいて、違う人が食ってたのでお手伝いというか、後片付け参戦w半分くらい隣の小部屋に引かれていったので、↓の場所でぐーるぐる。

もうおなか一杯ですってば;(これでもかなり減った)
通りすがりのDEさんも混じって、何とか完食。お疲れ様でしたw

帰還して、何故かふらりとエルモアへw本当はT-Uで遊びつつ、→の森でワンコと虎でも食おうと思ってたんだけど↓に心惹かれて…w
 食えるかな?食えるかな?
ええい!食ってみよおおお!と、ぽちっとソルジャーにT-Uかけたら、可哀相にワンコが袋にされてしまった;そうか、休憩させとかなきゃなのね…TTそんなあふぉな食い方してる最中に、偶然にも砂たんが通りかかりヒールとかもらいましたwありがとおTT
その後、久々に野良ラビットをテイムし、森でモソモソ遊んで今日の亜鳥は終了

海底の唱に戻ったけど、未変身でPOTもMP切れて疲れたので帰還して落ち〜

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜