今日も元気に遊びまちた(≧∇≦)ノ

まずは亜鳥でワンコ連れて、火山・ドワ平原・SCをうろちょろ。…おかしい…なんで今日はこんなに痛いんだ?と思いきや、人に装備貸してACが−11になっていたのに気づいてなかったwいつもはスキン込みで36とかだから、多少なら食らっても耐えられてたから、ついうっかりそのつもりで…気づくまでがやたら辛かったw(さっさと気づけと)
 いつもありがとー^^コメントも嬉しいよん♪
デニ大将がINしたので、今週分のショバ代…もといアジト資金を払いにTIへ。ちょこっとだけYBB接続がどーたらの話してたら、プリもやらかしてくれました
 0円スマイル攻撃のことでふか?w
旦那に集めた黒魔石を渡し、久々にアデン聖堂で指輪のチャージした後、もーちょっとでLv.アップしそうだったので、も少し火山で頑張ってみる。
 やった!やっとスケガーだあああヽ(´ー`)ノ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

レベルが上がったところで、リアルお出かけ♪天気が良かったから、今日こそは愛犬の琥珀と海に行こうと思ってたんだ〜★近くの葛西臨海公園に人口の渚があって、水遊びできるので毎年夏には結構行くのです^^

これが琥珀くんです▼・ェ・▼ゴールデンレトリバーなんだけど、暑さに弱いのと、よく海に連れてくので後で洗うのが楽な為、体の毛は短く刈っちゃってますw冷房も弱くてすむし、ノミ・ダニも付きにくくていいみたい♪紫外線対策(?)に去年買ったサングラスは嫌がらずにずっとしてるので、なかなか人気者ですwもちろん海で泳ぐ時にははずしますよん。
ちょっと重いけど、泳ぐ琥珀くん映像↓(親馬鹿でスマン;)
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/3362/ore/LineageDiary/oyogu.mpg
琥珀くんが泳ぎ疲れて一休みしている間、暇だったので砂のお城ならぬ砂ワンコを製作してみたりwこのあと、元気になった本物が走ってきて見事にぶち壊してくれましたTT
遊んだあとは、お台場のペットショップでおやつを買ったり、ミッキー柄の蚊よけTシャツを買ったりと、ショッピングを楽しみ…って自分の物なんにも買ってない;w犬連れOKのオープンカフェでお茶して帰りまちた^^
ちなみに私は車も免許も車つきの彼氏も持ってないので、全行程は『原付』♪琥珀は小さい時からステップに乗ってますw

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

帰ってきてお風呂入って(入れて)またIN。傲慢21Fクラハンへ〜♪
 メンバーはこちら(結たんのマネw)
27Fまでは結構サクサク行ったんだけど、このあたりから大将の恒例おネムが始まって…ちと緊張w忙しくてお疲れのようなので、早く寝かせてあげたいのは山々なれど、折角ここまで来たのでイフ食うべ♪(鬼?w)
 切り込み隊長&壁(?)のナイト的エルフw
ガマたんナイト&氷ナイトの成長が待ち遠しい今日この頃〜早く強固になってぇ〜ん♪
27Fでメディ中のイフ急襲により、砂たんとしーちゃんENDTT;その後なんとか28Fに上ったけれど、大将の眠気限界もあって帰還〜。ドロップは31Fスク2枚と宝石類その他をゲット^^
 分配ぞろぞろ…wこの後、別クランの人まで並んでたw
そして…END後の景気づけ?に恒例・砂たんOE。b−Daiまで購入してやる気満々でしたが…いつの間にか素手になっておられましたwお疲れ様でふ;
 数秒前まで手に杖持ってたのに…TT

解散後、貸してた装備が戻ってきて、オーレンで維緒&維緒旦那・聖音さんとオーレンでまたーりコンバット見たり参加したりw初めてサイレンスかけられたけど、怖えええええええええええええ!!w魔法はおろか、チャットも出来ないなんて!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
んで久々に小銭とb−テレ稼ごうかな〜と唱で海底に潜ってみたものの、さすがに昼間の疲れが出たのか、眠さ限界で落ち〜(´-ω-`)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜