ダメ社会人の日(・∀・)

お仕事行く前に〜ちょっとだけチャット&ROMでもしながらメシ食って準備して〜なんて思いつつINしたらですね…目が疲れてるのか、INしてるクラン員のところに幻覚が見えたんですよ…(※新しくJOINされた方で「ヨン様がおる!w」と思ったのも事実ですが、それではありませんw)

おかしい…いないはずの人の名前が見える…バグでつか?w
 本当におったああああww
夢だけど、夢じゃなかったぁ〜!(byとなりのトトロ
何で騒いでるか分からない人は、18日の日記参照のことw

んでね、これから復帰記念で傲慢クラハンとか言うんですょ;行きたいじゃないですか(´Д⊂でもね、これから私は仕事なんですょ…あれ?おかしいな、急に熱が出てきたみたい!あらっ?ちょっと40℃もありますょ!夏風邪かしら!?困ったわ、これじゃ仕事出ても邪魔になっちゃうだけかも〜(ノ´∀`*)ピポパポッ…「人いるし、休んでも大丈夫だよ。お大事に」……あああああああああぁぁやってもた;社会不適合廃人への第一歩を…wまあ、済んでしまったこたぁ仕方ない(・∀・)せめて精一杯遊ぼう(ぇ

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

久しぶりに会った氷は、名前の文字こそ一字一句変わりありませんでしたが、きれーに真っ白ネームでございましたwそれもそのはず、Lv.6…って!6で傲慢クラハン行った人は私のリネ歴では初めてでございます(まあもっとツワモノもいるかもだけどw)その手にはバーサーカーアックスが握られ、誰かが捨てていったヘルムを拾う姿には“初心に還って”という彼の意思を強く感じると共に、そっと涙を拭わずにはいられない何かがあったのでしたwげらげらw
そして何よりも、彼が帰ってきたと実感したのは…
 →正「階段」
 →正「してきた」
これです!やっぱこーじゃないと(≧∇≦)bああ、改めておかえりなさいw

そうそう、元祖誤字キングのガデさん…これはわざとでつか?w
 …何かと思ったらバーサーカーアックスですょ;今日戦士の小野さんは明日になったら何になるんだあああああああwヽ(`Д´)ノ

メンバーは、デニ大将、菜奈、ガデさん、マサ、氷、結たん、じょにぃさん、亜鳥の8人。絶対にタゲが行ってはいけない人が約1名いたわけですが…そこはさすがに傲慢ですからw低層で、WIZ二人がMPを削っても…Lv.6ナイトを助けられない時もある!wてゆーか一撃だったりしますからw誠に不謹慎ではありますが、あの氷氏がここまで見事にポンポン屍を晒すのを見れるのは、ちょっと愉快!(・∀・)まあ死んでも経験値が減らないからこそ言えるんだけどねw
戦利品は11Fスクがちょうど8枚の他に珍しくこんなものも^^(初めて見た〜ついでに買い取ってみましたw)

途中メディして、MPおkになったんですが…大将沈黙w久々に(?)寝落ちこたああああ!ΣΣ(゜д゜lll)さすがにこの場所はヤバいだろうと、しばらく忠実なるクラン員により愛のこもった袋叩きが行われ、何とか意識を取り戻されましたw
『寝落ち王子を叩き起こすクラン員の図』

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

傲慢クラハン解散後、亜鳥で試練のお手伝いとか友達とプラプラしつつ、ど〜〜〜〜〜〜しても気になって仕方なかったことに決着をつけてみることにしましたヽ(´ー`)ノそれは…よく全チャで見かける“亀ロン師走”さんのお名前についてですw本人にご了解を頂いたので掲載してみますとですね、要はこういうことなのです

他にもお気づきの方、ご存知の方いましたか?wいや〜、もしやと思って聞いてみてスッキリしたあああw単なる当て字ではなく絶妙に韻を踏んだこのネーミングセンス!好きだわぁ、こーゆーのw

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜