梅雨っていつ終わった?w

なんか、毎日INしてるけど日記書くのは日付け変わってからだから…カレンダーが空いてしまって悔しいwくちょぉ

先日、旦那がOE祭りして色々燃やして、呆れたり心配したりしたわけですが。なんと本当に引退を考えていたらすぃ…(゜゜)INしたら、またしても「新しい手紙が届きました」から始まってドキドキ;最近この手紙ってのがすごく心臓に悪い(´Д⊂ ピアたんも体調崩したみたいで心配だしー。
んでまあ、旦那の方はWIZの五月雨雪月花がクランを一時離れ、新たにDE装備を揃えるのを目標に心機一転、頑張るとか。なので、続ける気持ちがあるなら、黒魔石はいくらあっても困らんだろう…と思って亜鳥でワンコ連れてSCへ。しばらく集めてたら、なんと旦那WIZにばったり会っちゃったw前回落ちるときに冷たくしたままだったし、速攻で嫁が行動に出てるのも何かおせっかいっぽいかな〜って、ちょと照れくさくて「たまたま遊びに来ただけ」なんて言ってしまったけど…いいの!ただ“頑張れ”言うとか“あなたのために”とか、泣いたりとかってのは私のキャラじゃないのっ!『誰かと楽しい時間を過ごしたいなら、見えないところでまず自分が動く』ってのが私のポリシーだ!感謝されずとも褒められずとも、それで自分や相手やみんなが笑えれば、それが一番の報酬だし、失敗したとて何も無駄とは思わないのさ。…っと、何だか偉そうに語ってしまっただよwうひ(・∀・)

というわけでー、クランの方々には血盟便箋でもお願いしましたがー。黒魔石を集めておりまして、買い取りもしてますんで、自分では使わないという方は是非ご協力のほど宜しくお願い致しましゅm(__)m

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

一区切りついたところで、地上に戻ったらウェルダンでマサに遭遇wこれから単騎で火山に行くというので、回復役でお供することに。ちょびちょび狩りながら、上の方に行ってすぐ結たんからクラチャで「どっか行こうよ〜」コールがwもうすぐイフタイムだし、ってことで砂たんも加わり、WIZ3のエルフ1になっちゃうので私は唱にチェンジ。
結局今日はイフに会えず、うろうろしてる間に私が用事で落ち^^;そういや拾ったアデナとH-B渡してないやw
 結さっきゅん、ピアスに変身?w

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
再びINして、一人で遊んでいたら、前クランのお友達であり維緒の舎弟でおなじみ(?)フェリシャス君からwisがきて、ついでにテイムされましたw奴はなかなか面白いですよ〜いいキャラしてます。まだイフ見たことないというので、ちょうど時間だったこともあって火山でペア。私も最初そうだったけど“全チャをONにして会話するのが苦手”でOFFにしてるらしいのだけど
 うまいこと言う(・∀・)
ヒールをすれば、小気味よい返事が返ってきますw
 何よりです♪
狩り中に偶然G-HaとDEのヘイスト(何だっけ)をかけるのが同時で、色違いでキレイ!と思ったんだけどSS撮り損ねたので、清算後わざわざウェルダン柵外で撮影w
 ただこれだけなんですがw
結局イフには会えず、しかもMP切れ言うタイミングが遅くて死なせてしまった;ごめんよー><これは旦那にも注意されたけど、早めに言う癖をつけなきゃだわ…

関係ないけど、なんか納得いかない…これって…つまりアレなわけだべ?っていう

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜