火山は金とストレス貯まる

まずは何となくやっぱり海…。イライラしないで自分のペースで死なないで狩りできて、それなりに金と経験値入ると言えば、やっぱり海底なんでござーますよ( ´ー`)y-~~でも今日はちょっとイライラした;何故ならば!まあ祝日ということもあり、何組かクラハンやってらしたんですが、引きの方がそこらじゅう手当たり次第タゲ当てて、こっちが攻撃中のやつにも当てまくって黙って行ってしまうこと数回とか(結局謝ったけど)また他のクランでも、もろシフって相手にドロップ入ったのに何食わぬ顔で去ろうとするから「おいおいおい!」と追いかけて言って謝らせたりとか…。些細なことかもしれんけどよー、少なくとも言葉通じるんだしチャイナとかGMに文句言うまえに、自分らのマナーくらいしっかりしよーぜオイ;お互い気持ちよく遊びてえだろがよ!なぁ?
んでもって、ちょっと鍋の火を見に行って戻ったら…溺死しとった!w実は、溺死は毒死と同じく経験値が減らない(腹は減る)って知らなくて、今日知った!身をもってwいや〜焦ったぁ(;・∀・)もうLv.46見るのはぃゃぁん♪
 久々にこんなんもらいましたw
そういや、何だか旦那が取り付かれたよーに一人でOE祭やってて…友達から「旦那さん全チャでスク買いあさってるけど、引退OEでもすんの?;」ってwis来るほどで、色々燃やした挙句しまいには自分のDE装備まで燃やしたらしい。理解できません( ´Д`)落ちるって言ってから「ごめん」てwisきたけど、呆れて冷たい返事しかしてませんw一攫千金を狙うのは自由だけど、使ってる装備まで燃やしたら一緒に狩り行くのも大変なんだよ?そゆの分かってやってほしい。マジ引退でもすんのかと心配したし。黙っていなくなったりするの、ホントもう勘弁ですょ…

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

そして本日のプチクラハンは、ガマたん・しーちゃん・砂たん・私(亜鳥)で夢幻へ。エルフルズが夢幻初めてというので、よっしゃ雑魚食ったり大精霊で逝ったりしてみましょう♪とw入って間もなく風精霊に遭遇するも、出遅れて出稼ぎ組に食われてもたw火エリアに移動し、サラとかキノコとかモソモソ食って、次の精霊タイム〜
 何気にガマたん誤字ってまふw
 こんな感じで
我々にずいぶん入ったけど、強化スクは他の人に行っちゃったらしい。でも飛んだBBにZelと2HS入ってたので、まあ黒字じゃな^^それからしばらく次の精霊待ちつつ狩ってたけど、暴走サラで次々ENDリスタし、ガマたんも眠さ限界ということで清算
クランメンバーの呼び方を羅列してみたり(ガマたんと砂たんはお互い「ガマ公」「インザライフ」と微妙な呼び方をし、挙句に砂たんは色々ひっくるめて「B'z」とか呼ばれてますたw)雑談してるうちに“どーせ今日メンテじゃん”と煽られて、落ちる前にガマたんやってくれました…

 お疲れ様でふ…w

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

海底ばっか行ってると亜鳥が全然進歩しないので、久々にワンコ連れて火山へ。Lv.29のハスキーとLv.11のビーグルで行ってみた。心もとないので麓でwBuleMary君に散々邪魔されつつも(w)ほどよい沸きでなかなかウマウマ〜♪
 く、食いてえええええええ!w
しつこいチャイナシフがいたので、暇つぶしに粘着。安全に経験値とドロップご馳走になってたんだけど、いい加減うざく思ったらしく火山上層に上って行き、ホンケロが向かって来たところでリスタ。こっちがホンケロ攻撃してる間に逃げる算段だったんだろうけど、ぶわああぁぁ〜か!!お前のシナリオ通りにはさせん!ホンケロにはスローだけで攻撃しないで逃げつつ、リスタ時に残してったサモン(BB)1匹食ってやりましたwぶあっはっはっは!何秒かして戻ってきたら、自分のブタ攻撃されてるの見て、慌ててテレポor帰還してやんの。悪知恵では負けなくってよ(ノ´∀`*)ぉほほ
で、めでたく亜鳥は(やっと)Lv.43に上がりましたあああ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。ついでにビーグルなんか2つもLv上がっちゃったよもーwるるん♪

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

帰還したらメンテまで残すところ1時間。全チャでグールの爪・歯とか、捜索文書とかの買いが目に付いたので、新しいサービス開拓!『メンテまで無償で試練アイテム集めのお手伝い致します!先着1名様』屋さん(・∀・)…て、無償だから“〜屋さん”じゃないねw早速wis一番手の方、30試練を始めたWIZさんを手伝って、トレイタースケガー倒すのに周りのスケが痛いから、ということでTICで護衛^^4体目くらいで無事にアンデッドのキーをゲットされました。おめでとーヽ(´ー`)ノお礼にとミス矢1000本と精霊の玉もらっちゃった〜♪続きはメンテ後だそうです、頑張れぇ!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜