嗚呼・・・長い一日

書いてるのは日付変わって19日(月)朝だけど、内容は日曜朝からでふw

こんな状態でスタートw(あ、大丈夫倉庫にはちゃんとあるからw<持ってると使う;)

んとまず…INしたら昨日ハイネで一緒に狩りしてたエロフさんの本キャラでもある、クラン員の氷の至高皇が引退していた…。血盟便箋が静かにその事実を語るのみ。維緒の日記を見たら何人かと話とか引退式のよーなものは一応したみたいだけど、私は昨日「じゃあまた遊ぼうね〜」なーんて別れたっきりだったから、寂しとか何とかより…とにかくしばし( ゜Д゜)ポカーン、て状態。そっか、そうだよな。こういう別れも在り得るのだね。うんうん、リアル頑張ってくれ。…な〜んて感じで海底に2時間くらい篭って黙々と狩りしながら考えてますたw

そんな中、やっと46脱出一歩手前状態〜

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

しーちゃんがMTでエントシフ退治に勤しんでると聞き(何度もリスタして頑張ってたなぁw)どーれ、気晴らしにまたメイプルでも振りに行くかぃ!と、私もれっつらMT♪しかし!もーーシフの数は半端じゃないしエントに汁50個も持ち逃げされるしで、シフ殺戮マシーンと化してストレス解消するしかにゃあああああ!(それを人は八つ当たりと言う)
そんな時、まだ薄青ネームのかぁいらしー♀エルフさんに声を掛けられ、いろいろお話してお友達になってみたり(´∀`*)しーちゃんも加わり、BMとか教えてあげてましたw

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

その後、マサ・旦那(昴)・私(亜鳥)の3人で傲慢へ。水路から行って、スク出たらどんどん登ろう計画w
 も?ってことはいつもこんなん?w


ってな感じで、意気揚々この上なしwひいぃぃwまあそこそこ順調に
 こんな具合でスク出してw
そうそう、メディ中にマサから日記見たよコール頂きました★

で、31Fスクも無事に3枚ゲットしたところで「31に飛ぶ前にイフ1匹は食ってから行こう」ということになり、27Fへ。どきどき…
 き
  ゃ
   あ
    あ
     あ
      !
 …という結果で帰還しましたTT
はうぅ;
すっかり落ち込んでしまった旦那さん…ENDOE狙うもマジクロ燃え、更に落ち込む;復旧の足しにもならんかもしれんけど、ということでとりあえずDVでしばらくペア狩り。お通夜のよーな狩りですたw
 双子のオガが来てくれたけど何もくれずw

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

昴が落ちた後、忙しい中INしてたデニアス大将に今週分のアジト資金を渡す。私もエントシフいじめたら落ちるかな〜とまた唱でMTに行ったら、再びマサと遭遇。しーちゃんも合流して“シフが蟻のよーに群がってて、まだ実の出てないエントを弓で攻撃して倒しちまえ作戦”(作戦つーか嫌がらせですがw)とか、オクスカとか部族オークとか誰かがパインで出したモンス引いてシフのMPKしたりして遊びましたwついにはピアたんとそのお友達まで合流して、エント倒して遊ぶことしばしw
大したドロップもなく、アラは下がるが経験値はほとんど入らないという、何とも『非生産的』な遊びこの上なし!wwwwwあああビバ暇人〜♪

そんなところへ更なる暇人(?)登場!我らが空の大国の誇るKing of寝落ち!うなるSOFでおなじみ!砂の花びらがMTへやってきたあああああ!ようこそヨーソロー!森の守護者たちも大歓迎さっ!見てこれ!w

 熱烈ファンが追う!追う!
 手厚い歓迎に砂さまお疲れ気味
 塩で囲んでみた(・∀・)
お疲れ様でございました♪(厄除けの塩は、砂さまがお持ち帰りになられましたw)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

一旦落ちて、犬の散歩行って犬とメシ食って「さんまのからくりTV」と「動物奇想天外」見て、ちょっと寝て起きて、結たんとまた電話しながら無料HPサイトと日記いじったりして。あ!そうそう!昨日のジオシティーズの謎が分かったの!メールでお返事が来たんだけど、やっぱり新しいジオのスペースにアップした画像とかは、他のサイトとかに直接リンクできなくなったそうでふ。私はグレードアップ(てかジオ内引越し)しないで従来のでいこうっと…;

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜

再びINして(この時点ですでに日付変わってますw)今日は全然稼いでないので、また海に還る。ハイネで、とある現在不健康なお友達から日記見たwisいただきましたw
 ありがと(´▽`)そしてお大事にw
30分で陸に上がって、結たん・砂たん・しーちゃん・私で、それぞれペット連れてハイネクラハン♪あんまり沸き沸きではなかったけど、ビーグルのレベルも上がってまあまあな感じ。猫は…やっぱ柔らかくて育てるの大変なのにゃ…TT(頑張れ砂たん&猫)
 オーク=砂たん・オークF=結たんw
そうそう、先日一緒にPTで狩りした中国娘とばったり会ってお互い挨拶したw
ちなみに分配の時、アジト君人数に入れて割るのをすっかり忘れていたのは…いつか責任取るので他の3人は忘れてくれるよーにw(微々たるもんだが;)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜